東洋大学☆ | 内田 愛の太極ブログ

内田 愛の太極ブログ

~私の太極拳生活~

先日は、東洋大学へ太極拳の指導に行かせて頂きましたニコニコ



太極拳はサークルでやっているそうで、当日は15人程の学生が集まりましたひらめき電球



普段は気楽に楽しく練習しているそうなので、ちょっと厳し過ぎたかな……?(笑)









サークルの仲間達は明るく楽しい雰囲気で、皆汗をかきながら一生懸命練習していましたキラキラ


練習が終わった後、皆でお菓子を食べながら、楽しくお話にひひ合格




また1つ素敵なご縁を繋ぐ事ができました。


呼んでくださいました、顧問の木内先生、本当にありがとうございました!


また是非行かせて頂きますキラキラ


これからもっと学生の太極拳人口も増えますようにニコニコ合格