南関東ジュニア大会☆ | 内田 愛の太極ブログ

内田 愛の太極ブログ

~私の太極拳生活~

第13回南関東ジュニア大会が和光市で行われましたニコニコ


今回初めて『内田愛太極拳教室 ジュニアクラス』から選手が出場しましたにひひ



まだ教室が始まってから間もないので、今年は1人だけ出場ひらめき電球



成績は大健闘の13人中5位の入賞となりました!キラキラ





始めてから5ヶ月で良く頑張りましたニコニコグー



次はメダルをとりたい!と、自分から次の目標を話してくれましたグー



私も自分の教室から初めて選手出場だったので、終わってみてから自分のコーチとしての反省点がたくさん見つかり、コーチとしての責任も感じました。



これから私も、選手と一緒に成長していけたらと思いますキラキラ



応援に来てくれた仲間達も影響を受け、来年は絶対に一緒に大会に出ると目を輝かせて言ってくれましたにひひキラキラ



来年は絶対に皆で出場しよう!グー




大会の関係者の皆様、1日お疲れ様でしたキラキラ


そして、応援に来て下さった教室の生徒さん、御父兄の皆様本当にありがとうございましたキラキラ


これからも『内田愛太極拳教室 ジュニアクラス』をどうぞ宜しくお願い致します!