2014年初☆ | 内田 愛の太極ブログ

内田 愛の太極ブログ

~私の太極拳生活~

2014年始まりました合格


だいぶ遅くなりましたが、今年一発目のブログですアップクラッカー




まず、年末年始にかけて北京合宿に行ってきましたニコニコ



新しい事をたくさん学ぶ事ができましたアップ


太極拳チームでキラキラ











そして、北京から帰ってきてからすぐに新しい教室がスタートしました合格




また、新しい教室も新しい雰囲気でとっても良いですニコニコ



教室の写真は撮り忘れてしまいましたので、後日載せますしょぼん




教室のスケジュール等はホームページでご確認下さいひらめき電球


http://miyaoka-ai.com/









そしてそして、毎年出させて頂いている、神奈川県フェスティバル合格



演武させて頂きましたアップ




いつもの会場ではなく、今年から新しい会場ひらめき電球




めちゃ広いです(笑)


豆粒みたいのが私(笑)



あまりにも広くて緊張しましたが、イーストエイジさんの新しい表演服で演武ができて気持ち良かったですキラキラ



これが今年の新作ですキラキラ








2014年も『何事にも一生懸命ビックリマーク』頑張りますビックリマーク






Android携帯からの投稿