ありがとうございました☆ | 内田 愛の太極ブログ

内田 愛の太極ブログ

~私の太極拳生活~

昨日、二つのスポーツクラブでのレッスン最後の日でした。





スポーツクラブでの指導を始めてから、初めてレッスン終了を経験しました。




たくさんの方々と太極拳を通して、本当に良い出会いをさせてもらったなぁと感じます。




これからも太極拳続けます!』

『これからも応援します!』


本当に嬉しかったです。





でも太極拳を続けていれば、きっとまたどこかで会えると思います。




その日を楽しみにこれからも夢に向かって頑張っていきますメラメラ





本当にありがとうございましたビックリマーク







Android携帯からの投稿