交流演武大会☆ | 内田 愛の太極ブログ

内田 愛の太極ブログ

~私の太極拳生活~

日本太極拳友会の交流演武大会が終了しました合格


今回も盛りだくさんの内容で盛大に行われ、私も午前中の講習会講師の他に4つも演武させて頂きましたニコニコ



そして、今回はついに、宮岡愛教室の演武デビューでしたアップ



当日まで一生懸命練習し、お揃いのTシャツを着て、本番は落ち着いて皆さんできたようですニコニコ



生徒の皆さんに満足して頂けて、指導者として本当に嬉しく思いますアップ



来年も頑張りましょうビックリマークアップ
お疲れ様でしたキラキラ








Android携帯からの投稿