金メダル☆ | 内田 愛の太極ブログ

内田 愛の太極ブログ

~私の太極拳生活~

春の全日本大会が終了致しましたビックリマークキラキラ



結果は太極拳、太極剣2種目とも一位でした合格








本当にホッとしてますニコニコ





これで春の全日本大会は8連覇となりましたアップ





なんだか信じられませんが、本当に自分だけではなく、応援してくださっている方々が居て下さるからこその8連覇だと強く思いますキラキラ


生徒さんだったり、仕事関係の方だったり、もちろん家族だったり、喜んでもらいたいから今自分は頑張れているんだなぁとキラキラ



本当に感謝ですキラキラ





今回の大会、細かいところで課題が見つかりましたひらめき電球




目の前の課題をこなしながら、やはりその先の目標を見つめながら頑張って行こうと思いますグー






自分はどうなりたいかひらめき電球




この目標があるからまだまだ頑張れますグッド!










世界チャンピォンメラメラ







くじけそうな時、いつもこの思いを思い出すメラメラ






想いが強ければ必ず叶うキラキラ








さぁ、次は6月の全日本大会ビックリマーク






目の前の事を丁寧に、先を見つめながらキラキラ



Android携帯からの投稿