劇団河童座☆ | 内田 愛の太極ブログ

内田 愛の太極ブログ

~私の太極拳生活~

以前お知らせしました、劇団河童座とダンスと武術太極拳のコラボレーションの舞台「山月記」、全4回公演が無事終了致しましたニコニコアップ



おかげさまで、毎公演ほぼ満席でした合格










このような舞台での表演は初めてで、とても新鮮で貴重な体験をさせて頂きましたキラキラ


私達武術メンバーは仕事や練習がある為、舞台練習の回数も少ない中、いつでも優しく接して下さった演出家はじめ、出演者の方々、舞台関係者の方々大変感謝しておりますキラキラ
















舞台が終わった後の充実感メラメラ

舞台に出演出来て本当に良かったと感じましたニコニコ


全4回公演、たくさんの方々が見に来て下さいましたアップ


本当にありがとうございました!!






舞台終了後のカレー……本当に美味しかったですチョキ











Android携帯からの投稿