年齢不詳 | iwankofuのブログ

iwankofuのブログ

腰痛&橋本病で体調がイマイチの毎日↓↓↓でも楽しいこともたくさんあるのだ^^

 

 

 

 

 

しばらく韓流ドラマは観ていなかった私。

 

 

ここんとこ3本続けて観る

 

 

 

 

 

 

もうすぐ死にます

 

 

 

殺し屋たちの店

 

 

 

私の夫と結婚して

 

 

 

 

 

 

恋愛系とは違うのが好きなんだけど

 

ちょいと前に話題になった

 

私の夫と結婚してを観た。

 

 

 

 

 

 

おおぅ

 

ナ・イヌがカッコイイ。

 

 

 

 

 

 

途中から眼鏡を外したけど

 

私は眼鏡かけてるのが好き~

 

 

 

 

 

 

そして

 

韓流ドラマあるある御曹司つながりで

 

マクストン・ホールを見始めた。

 

(いや、韓流ドラマではないけど)

 

 

 

 

 

 

でも私は基本

 

殺し屋たちの店のようなドラマが

 

好きなんだけどさ。

 

 

 

 

 

 

いや、それにしても

 

29歳のナ・イヌは

 

見た感じままっぽいけど

 

パク・ミニョンが38歳とは・・・

 

ソン・ハユンも37歳とか

 

韓国の女優さん

 

年齢不詳すぎ。

 

ちょこっと見てた息子も驚いてたw

 

 

 

 

 

 

日本人の俳優さんでは

 

亀梨くんと城田優

 

松下洸平とか

 

キレイなイケメンで好きかも。

 

 

 

 

 

 

城田優はリアル レオンだわ

 

(ゲームのバイオハザードのね)

 

金髪にしたときは

 

そっくりすぎて

 

かっこよすぎて鼻血ブーよ。

 

 

 

 

 

 

誰か、城田優で

 

バイオハザードを制作しておくれ~