またやってきました。


zakiokaのじかんです。


朝起きると、肌寒くて ぞわわ ってなる今日この頃。


お風邪などひかれませんよう、皆様もお気をつけください。


最近の僕はと言いますとなぁ~、ドルチェグストを買ってしまったんですねぇ~( °д°)


このマシーンを使うことによって、コーヒーが作れます。


みなさんも良ければご購入をご検討ください。


さて、秋の転勤シーズンも落ち着きを見せてきましたが、次は冬に備えての需要が高まります。


雪が降る前のお引っ越しですね。


早い人はもう決めちゃってますよ~。


お引っ越しをお考えの方は是非、岩波不動産の岡崎宛にご連絡ください~。。。


一生懸命頑張ってお部屋さがしをお手伝いさせて頂きます!


よろしくお願いしますぅ!!!