スタッフMですキラキラ

エアコンの掃除後は本当に凄いんです!!!驚きましたダッシュ感動ですキラキラ


9月中旬に聖籠町に新築が出来るので、どの位工事がすすんでいるのかを

お休みの日に見に行ったんですニコちゃんまだまだといった感じだったのですが、建築場所一帯がなだらかな坂になっていて、眺めが良さそうな感じでしたニコニコ聖籠町でお探しのお客様には是非見て頂きたいですねピンクくまハート3


その帰り、以前スタッフHさんより、今年はハマグリが大量発生していて砂を少し掘るとスグ見つけられると聞いて、どしてもハマグリ探しをしたくて海に行ってきました。デモ・・・以外にも海で遊んでいる人達がたいさんいて、

一人で来た私にはハマグリを探す勇気がなく、帰りました汗

ハマグリ探し絶対するぞぉうえうえうえ