毎月1日夜 facebookページで動画配信!

【今月の運勢】をさらに詳しく動画で解説します

 

ベルanan2377号「2024年の恋と運命」で「金運と仕事運を味方につける、2024年岩波れいみんの輝翔運命暦」8ページ監修!

新時代の金運&仕事運を味方につける輝翔運命暦

 

 

anan占い記事監修14年

スピリチュアル開運学

輝翔運命暦 創始者の岩波れいみんです。

 

 

昨日の記事で、

 

6月以降は物価が

昨年の3倍〜5倍になっていくので

 

あなたがいつも使っている

食料や日用品を今月中に

多めに買っておく方が良いです

 

 

とお伝えしましたが、

 

 

 

 

 

それでもまだ

 

「う〜〜ん

備蓄が大切なのはわかるけど

すでに物の値段は高くなってるし

なんとかなるのでは〜?」

 

 

と、重い腰を上げられない

そこのあなた!笑い泣き

 

 

 

愛するあなたのために、

 

お得な情報で背中をドンッDASH!

 

 

 

と押させてもらいますよ〜音譜

 

 

 

5月のラスト4日間が金運最強の守護宮

 

 

5月28日(火)桜宮・露草宮・浅葱宮

 

5月29日(水)黄蘗宮・常磐宮・浅葱宮

 

5月30日(木)常磐宮・萌黄宮・紅宮

 

5月31日(金)萌黄宮・牡丹宮・桜宮

 

 

守護宮はこちらで調べられます

 

 

この中に自分の守護宮が

入っていた方はその日に、

 

 

入っていなかった方は

焦って無駄な買い物をしないよう

事前に買い物リストを作って

今月中に手を打っておきましょう!

 

 

 

 

チリも積もれば山となる。

 

 

普段から金運最強日を

使っていると

 

 

「なんであの人はいつもついてるの?」

 

 

と言われて

ラク〜に豊かになっていきますよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年は

地球波動が「自律年」。

 

 

どのような選択をするかによって

その後の運命が大きく方向を変える分岐点です。

 

 

 

次々と波のようにやってくる

不安情報で波動を下げるのではなく、

 

 

自分や家族に起きることを予測できる開運の運命周期学

 

で、波動を上げて運気を上げて

逞しく生きてまいりましょう!アップ

 

 

 

:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*:.・,・♡

 

自分と家族の運気を上げて仕事と人生の成果を上げる

輝翔運命暦スピリチュアルマスタープログラム

  体験セミナーのご案内

:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*:.・,・♡

 

自分だけでなく

大切な家族の運気も上げて

愛と豊かさを手に入れましょう!

詳しくはメルマガで。

 

 

 

毎週(月)朝「輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)通信」の登録はこちら

 

いつもブログをお読みいただき、

ありがとうございます。

 

 

 

 

anan 年末年始恒例「今年の恋と運命」本文監修14年

 

宝島社「すべて思い通りの運命になる!無敵の開運術」
スピリチュアル研究会共著/2032年までの運勢を監修しました。


・永久保存版!あなたを縛る、母の価値観から解放
「岩波れいみん母親占い」を監修しました