毎月1日夜 facebookページで動画配信!

【今月の運勢】をさらに詳しく動画で解説します

 

ベルanan2377号「2024年の恋と運命」で「金運と仕事運を味方につける、2024年岩波れいみんの輝翔運命暦」8ページ監修!

新時代の金運&仕事運を味方につける輝翔運命暦

 

 

anan占い記事監修14年

スピリチュアル開運学

輝翔運命暦 創始者の岩波れいみんです。

 

 

今日は、

本日配信のメルマガ

「輝翔運命暦通信」

 

 

の内容を

大切な家族を守りたい方や

お母さんたちに

ぜひ知っておいてほしいので、

転載しますね。

 

 

===========

スピリチュアル開運学《輝翔運命ごよみ通信》

2024年5月27日号

===========

 

おはようございます。

本日のメルマガは緊急の内容です。

 

中には不安になってしまう方も

いるかもしれませんが、

 

あとになって

「もっと早く知っていれば・・・」

 

 

と悔やむことのないよう、

家族や大切な人を守るために

強い気持ちで読んでいただければと思います。

 

 

 

先週、

私たち日本人の生活にも

大きな影響を及ぼす

世界的な事件が起きました。

 

 

イラン大統領のヘリ墜落死は、

そのことが起きる前から

なぜか金相場が爆上がりしていたため

 

「こうなることを事前に知っていた人たちがいるのでは?」

 

 

と囁かれていますが、

事故の原因はさておき

 

 

大運・初秋時代の決定打

 

 

と言える出来事です。

 

 

 

 

その前段階として、

 

メルマガ読者の皆様には

2024年1月29日の本メルマガ

 

「災害への備えはしていますか?」

 

 

の中で

 

③国内海運大手3社の紅海での運航停止による影響

 

についてお伝えしておりましたが、

その後、備蓄は進んでいますか?

 

 

 1月の時点では

マンデブ海峡でしたが、

 

そこから発展して

今はホルムズ海峡封鎖の脅威です。

 

 

これが実現してしまうと

輸入への依存度が極めて高い日本は

 

「食」

 

がたちまち不足してしまいます。

 

 

 

また、現在の物価高は

円安が原因と思っている方も

いるかもしれませんが、

 

これまでの値上げの要因は

人件費やエネルギー費の

高騰によるもので、

 

円安の影響が出てくるのはこれからです。

 

 

 

今月までは

円安になる前に企業が輸入した

大量の在庫がスーパーなどに並んでいましたが

 

 

在庫が底を尽いたあとは

円安で仕入れた品々が

並ぶからです。

 

 

 

私も含め、

日本に住んでいると

なかなか想像できないと思いますが、

 

今年のゴールデンウィークに

ハワイに旅行に行ったご家族が

テレビの取材でこう話されていました。

 

 

「円安なので自炊しようとスーパーに行ったら、もやし1袋 600円

卵1パック1000円で、1万円で数点しか買えませんでした」

 

 

 

えーーーっ!?

 

 

驚きすぎて思わず声が出てしまいました。

 

 

ハワイは観光地価格もあると思いますが、

それにしても・・・(><)

 

 

 

ですから日本でも、

6月以降は昨年の

3倍〜5倍の価格になるものも多いでしょう。

 

 

 

となると、

災害への備蓄以前に

日常生活が逼迫するので、

 

 

まだ行動していなかった方はもちろん

早めにコツコツ備蓄をしてきた方も

 

 

今すぐ、今月中に

あなたがいつも使っている

食料や日用品を多めに買っておく方が良いです!!

 

 

特にお米は、

今後は値上がりするだけでなく

品薄で買えなくなる可能性があるので、

(今年は新米の収穫量も少ないそうです)

 

各ご家庭の事情に合わせて

対策を考えておいた方が良いと思います。

 

 

 

 

さて、ここまで読んで、

 

「どうしたらいいの?誰か私を助けて」

 

と、不安になっていませんか?

 

 

もしそう思ってしまったら、

 

「誰か私を助けて」

 

ではなく

 

「大切な家族を私が守らなくては!」

 

 

というマインドに変えましょう。

 

そして体を大切にしましょう。

 

 

守るべきものがある人は、強くなれます。

 

不安になっている暇はありませんよ〜(^^)

 

 

 

(メルマガ転載以上)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年は

地球波動が「自律年」。

 

 

どのような選択をするかによって

その後の運命が大きく方向を変える分岐点です。

 

 

 

次々と波のようにやってくる

不安情報で波動を下げるのではなく、

 

 

自分や家族に起きることを予測できる開運の運命周期学

 

で、波動を上げて逞しく生きてまいりましょう。

 

 

 

:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*:.・,・♡

 

自分と家族の運気を上げて仕事と人生の成果を上げる

輝翔運命暦スピリチュアルマスタープログラム

  体験セミナーのご案内

:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*:.・,・♡

 

自分だけでなく家族の運気も上げて

愛と豊かさを手に入れましょう!

 

次回の体験セミナーは

6月下旬の予定です。

 

詳しくはメルマガで。

 

 

毎週(月)朝「輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)通信」の登録はこちら

 

いつもブログをお読みいただき、

ありがとうございます。

 

 

 

 

anan 年末年始恒例「今年の恋と運命」本文監修14年

 

宝島社「すべて思い通りの運命になる!無敵の開運術」
スピリチュアル研究会共著/2032年までの運勢を監修しました。


・永久保存版!あなたを縛る、母の価値観から解放
「岩波れいみん母親占い」を監修しました