永久保存版!あなたを縛る、母の価値観から解放
「岩波れいみん母親占い」を監修しました


anan 2020前半の恋と運命 本文監修

輝翔運命暦で知るお金と仕事のサバイバル術


すぐに引き寄せが始まった!と大好評

書き込み式「輝翔運命暦で自分史をひもとく」を監修しました。
AERA占いムック「占いで閉塞感を打ち破る あなたの運命2020」

 

〈セミナーのお知らせ〉
・2020/4/8(水)10:00 開運シェア会

・メルマガ登録で「今週ついてる人TOP5」が届きます

 

● 満月前日に、過去の記憶が癒された不思議なこと

 

 

愛する皆様、こんにちは。

 

れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)

開運ナビゲーター 岩波れいみんです。

 

 

 

満月前日の昨日、実は私自身においても

大きな浄化を感じる出来事がありました。

 

 

3/10 乙女座満月の願い方についての記事はこちら

 
 
 

 

いろいろあって、

息子に今まで一度も話したことが

なかった、私自身の10代の頃の

大怪我の話と、その後のPTSDで

人知れず辛い思いをした話をしたのです。

 

人知れずというのは、

私は自らの心の傷を見ないようにして

生きる術を身につけ、

表面的には何も問題なく、

むしろいつも笑顔で前向きな人に

見えていたと思うからです。

 

 

 

最近は、ようやくその時の話を

門下生さんに穏やかに話すことが

できたり、思い出すだけで

過呼吸になるようなこともないので、

 

 

もうすっかり癒されたはず

と思っていたのですが、

息子に話すのは、とても辛かったです。

 

 

 

そして、辛くて息ができなくて、

涙が滝のように溢れてきて、

一つ一つ言葉を選びながら

話していたら、

 

 

 

私の背後で、突然

 

 

 

 

 

バキーーーンッ

 

 

 

 

 

と、大きな音がしました。

 

 

 

まるでリビングの壁の木材が

割れてしまったかと思うような

大きな音で、息子は驚いていたようです。

 

 

でも私は、

ああ、私の過去の辛く悲しい記憶の

エネルギーが私の肉体から放れて、

壁にぶつかったのだな、と思いました。

 

 

そして息子に話せたことで

私は癒され、

息子も今抱えている悩みに

少し糸口が見えたことで

顔つきが穏やかになり、

 

 

私も息子も癒された・・・・

と思いました。

 

 

 

 

 

私は以前にも、強い怒りを

手放すワークをした際に、

背後のクローゼットの扉が

 

 

 

ゴンッ

 

 

 

と、大きな石でもぶつけたような

音がしたので、飛び上がって

驚いたことがあります。

 

 

 

今は、そのような現象は

 

過去の記憶が癒される時に

起きるんだなあ〜〜〜天使

と、勝手に思っていますが、

 

 

エネルギーワークを

学んでいなかった頃は、

 

強い怒りや恐怖を感じると

目の前のガラスのコップにヒビが入ったり、

 

 

照明がプチッと切れたり

突然ラジオが鳴り出したりと、

 

 

自分でコントロールすることが

できませんでした。

 

 

コントロールできないので困って、

恐る恐る、仲の良い占い仲間や

霊感の強い知り合いに話してみたら、

 

 

意外とみんな、似たような経験が

あるあるでした滝汗

 

 

 

そしてそういう方たちの共通点は、

事故や怪我による強い恐怖体験や、

生命の危機を感じるほどの

イジメを受けた体験をしていました。

 

 

 

 

ある占い師の友人は、小学校の時、

いつも虐めてくる

男の子が近づいてきたので、

 

「怖い!!」

 

と思った次の瞬間、

なぜかその子が転んで、

足を骨折してしまったそうです。

 

 

 

また別の知人男性は、

やはり小学生の頃、

数人の子から繰り返し

いじめを受けていたのですが、

ある日大怪我をしそうになり、

もっと強い現象が起きて、

虐められなくなったそうです。

 

 

 

何を言いたいかと言いますと、

 

 

それだけ私たちの、

恐怖や不安の感情や、

自己の無価値感からくる

ブラックホールのようなエネルギーは

 

 

現実世界を動かすほどに

強力なエネルギーを発しているということです。

 

 

 

今、新型コロナ感染や経済危機が

世界中に広がっているのも、

人々の「不安」や「恐怖」といった

強力な負のエネルギーの塊が、

現実の世界を動かしているようにも思えます。

 

 

 

満月に、

世界中の人々の健康と平和を

皆様と一緒に願いたいと思っています。

 

あなたの守護宮はこちらでわかります

 

 

 

いつもブログをお読みいただき、

ありがとうございます。

 

 

クローバー新型コロナ対策で外に

出かけられない方のために、

電話による個人セッションの

ご予約枠を追加しました。

 

3/17〜3/25 の電話セッションのご案内

 

 

 

人生を良くするための

「心の在り方」と行動を

大切にしたい貴女のために、

セミナーや個人セッションをしております。

 

 

 

 

■岩波れいみん 個人セッションのご案内

 

 

 

 

■あなたも輝翔運命暦を学んでみませんか?

2020年初級講座のご案内

ロジカルな輝翔運命盤とスピリチュアルなヒーリングを融合した、れいみん式 独自のパワフルな変容ワークです。

初級講座日程(全4回/10:00〜17:00)
(各クラス最大4名まで)
土曜クラス 4/4・11・18・25
水曜クラス 4/8・15・22・29
土日クラス 5/10・17・24・30
 
詳しい内容はこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

anan占い本文監修10年 れいみん式輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)