〈セミナーのお知らせ〉
・毎月第2(水)10:00 開運シェア会


・永久保存版!
あなたを縛る、母の価値観から解放

「岩波れいみん母親占い」を監修しました

 

・メルマガ登録で「今週ついてる人TOP5」が届きます

 

●女性のための開運シェア会のご案内

 

愛するみなさま、こんにちは。

 

れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)

開運ナビゲーター 岩波れいみんです。

 

毎月ご好評いただいておりました

開運シェア会ですが、

 

緊急事態宣言が解除されましたので、

2020年6月から、対面セミナーに戻しますラブラブ

 

今後の感染状況によっては、

またオンラインにさせていただく

可能性がありますが、

 

ウィズコロナということで、

その時々のベストな方法で、

ご案内させていただきますね。

 

 

女性のための開運シェア会は、

1回完結型のセミナーなので

いつから受講されても

普段の人間関係ですぐに役立ちますよキラキラ

 

 

ふんわりリボン参加者様のご感想

 

ふんわりリボン参加者様のご感想

 

ふんわりリボン参加者様のご感想

 

ふんわりリボン初!オンラインシェア会のご感想

ふんわりリボンレクチャー部分も公開!

 

 

 

 

頑張らなくても、

嫌なことを我慢しなくても、

あなたが愛と豊かさを受け取りながら

輝いて生きる方法が、あるんですよ。

 

 

それは、元々あなたが持っている

本質を輝かせ、人間関係を

良くして、詰まっていた愛と豊かさの

流れを取り戻すことキラキラキラキラ

 

 

アットホームな雰囲気の

少人数講座で、

女性として幸せになるための

楽しい学びをいたしましょう

 

 

 

ご興味のある回、

ご都合の合う回のみの

ご参加も歓迎ですラブラブ

 

■女性の方ならどなたでもご参加いただけます

既婚未婚問わず、あなたとあなたの大切な人が幸せになる開運学
 

開運シェア会

 

日時:毎月第2水曜日(時節により変更する場合があります)

時間:10:00~12:00

場所:東京駅近のオフィスになります

募集:4名まで

参加費:6,600円(税込/事前のお振込)
 

参加ご希望の方は

・○月○日開運シェア会に参加を申し込みます

・お名前(ふりがな)

・生年月日

 

と書いて、 こちら から

お申し込みください。

 

折り返し、詳しい場所とお支払い口座の詳細

をお知らせいたします。

 

         

クローバー 9/18(水) 輝翔運命暦とは あなたの本質(性格・輝く秘訣)終了しました

 

クローバー 10/9(水) 運勢がわかれば家族や家庭の悩みも解決!終了しました

 

クローバー11/13(水) 考え方が違う相手とうまく付き合えるようになる方法 終了しました   

 

クローバー12/11(水) 相手の考え方・感じ方が分かれば、あなたの願いは叶う 終了しました

 

クローバー2020/1/8(水) あなたの本質と行動パターンが分かれば、失敗しない!落ち込まない! 終了しました

 

クローバー2/12(水) 運勢が分かっていれば、良い波動は意図的に保てる 終了しました

 

〈愛されて幸せになる開運法〉

クローバー3/11(水) やりたいことをして周りからも応援される生き方は? 新型コロナ感染予防のため中止しました

 

クローバー4/8(水) やりたいことをして周りからも応援される生き方は?  新型コロナ感染予防のため中止しました

 

 

 

クローバー5/13(水) オンラインセミナー やりたいことをして周りからも応援される生き方は? 終了しました

 

クローバー6/10(水) 対面セミナー 苦手な人が気にならなくなり、イキイキ輝くには? 終了しました

 

クローバー7/8(水) 対面セミナー あなたと母、あなたと我が子の本質と才能は?   

 

 

 

〈人間関係もお金も豊かになる開運法〉

クローバー あなたや家族が実力を発揮できる環境は? 

クローバー 上司、同僚、ママ友、舅姑。人間関係が良くなるとお金が貯まる

クローバー 生年月日でわかる、あなたが楽にお金を貯められる家計術

 

■岩波れいみん 個人セッションのご案内

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

anan占い本文監修10年 れいみん式輝翔運命暦