anan 2020前半の恋と運命 本文監修

輝翔運命暦で知るお金と仕事のサバイバル術


すぐに引き寄せが始まった!と大好評

書き込み式「輝翔運命暦で自分史をひもとく」を監修しました。
AERA占いムック「占いで閉塞感を打ち破る あなたの運命2020」

 

・永久保存版!あなたを縛る、母の価値観から解放
「岩波れいみん母親占い」を監修しました

 

〈セミナーのお知らせ〉
・2020/2/12(水)10:00 開運シェア会

・メルマガ登録で「今週ついてる人TOP5」が届きます

 

● エネルギーバンパイヤが集まってきたときの対策


愛する皆様、こんにちは。

 

れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)

開運ナビゲーターの岩波れいみんです。

 

 

ついていないことが起きるとき、

実は人それぞれに、パターンがあります。

 

 

そしてそれは、

スピリチュアル的に言うなら、

思考が引き寄せているのですが、

 

 

私たちの魂は、

まだ次元上昇の過程で

肉体の中に入っていますので、

 

意識は高次元レベルでも、

実際の苦しみや悩みは、

三次元世界で起きています。

 

 

つまり、何を言いたいとかといいますと、

 

魂の目覚めは、まず現実の悩みを解消することから。

 

 

高次元から戻ってきた

肉体が苦痛だったり、

波動の低い人間関係が続いていると、

私たちの感情はつい、

 

「嫌だな」

 

「なぜこの人はこんな酷いことをするのだろう?」

 

と、反応してしまいます。

 

 

 

ですから魂の波動を上げるにも

順序があるのですね。

 

 

今は、ひと昔前の時代のように

頭でっかちに知識を

詰め込んだところで

そうそう理屈通りに

開運できる時代ではないのですが、

 

 

かと言って、

 

「やりたいことしかやらない」

 

と、ふわふわしたスピリチュアル

に逃避して、現実の悩みを

放置していると、金銭苦や借金が

大きくなってしまうこともあります。

 

 

お金はエネルギーの交換ですから、

あなたが誰かを喜ばせたり、

あなたの知識や得意なことが

誰かの役に立ったとき、

必然としてお金が流れ込んできます。

 

 

 

ですから大事なのは、

あなたが誰かを喜ばせたり

人の役に立ちたいときに選ぶ、

仕事やツール、ジャンル、

働き方などを、

 

 

自分の守護宮に合ったものを選ぶ

 

 

 

ということなのですね。

 

 

 

例えばあるご相談者様で、

仕事ができて貯蓄も十分で、

綿密な調査と資金計画を立ててから

自宅兼サロンを借りて開業したのに、

 

どうもその部屋に入ると

気分が滅入ったり、

常連客がついたのは良いけれど

お金を出し渋って長居する

お客様ばかり・・・

 

というケースがありました。

 

 

 

その方はとても波動が高く、

明るく前向きで

惜しみなくサービスを提供する

愛の人だったのですが、

 

 

むしろその波動の高さが裏目に出て、

 

「欲しい欲しい」

「たくさん持ってるんだから、もっとちょうだい」

 

と、

 

 

エネルギーバンパイヤが集まってきていたんです。

 

 

 

きゃ〜〜〜ゲッソリ

自分で書いていて

身ぶるいしてしまいました(笑)

 

 

こういう場合は、

感覚だけのスピリチュアルでは

弱すぎるというか、

無防備すぎるのですね。

 

 

 

実はこの相談者様は、

自宅兼サロン用に借りた

お部屋が、守護宮から見て

非常によろしくない条件の

お部屋でした。

 

 

あなたの守護宮はこちらでわかります

 

 

でも一般的には、

なんの問題もないお部屋です。

 

 

自分の守護宮にとって

よろしくない環境に

身を置いてしまうと、

どんなに心を正して

高い波動を維持しても、

オーラや結界が破れて

邪気が入り込んでくるのです。

 

 

素直で真面目な

スピリチュアル好きな方は

邪気を引き寄せてしまったのは

「私に原因がある?」

 

と反省し、ポジティヴに考えようとし、

やっと波動を上げたと思ったら、

バンパイヤに持っていかれる・・・チーン

 

 

という不毛な循環を、

延々と繰り返してしまうのですね。

 

 

 

あなたの守護宮に

合うもの、合わないもの。

 

 

知っていると知らないでは、

人生が大違いですよ天使

 

 

 

 

ブログには書けない話

 

「杏さんと東出夫婦の運命分析」は、2/3(月)配信のメルマガで

 

 

 女性がみるみる幸せになるリボンれいみん式開運シェア会。
参加のご希望はこちら


 

 

いつもブログをお読みいただき、

ありがとうございます。

 

人生を良くするための

「心の在り方」と行動を

大切にしたい貴女のために、

セミナーや個人セッションをしております。

 

■岩波れいみん 個人セッションのご案内

 

 

 

 

 

 

 

 

anan占い本文監修10年 れいみん式輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)