anan 2020前半の恋と運命 本文監修

輝翔運命暦で知るお金と仕事のサバイバル術


すぐに引き寄せが始まった!と大好評

書き込み式「輝翔運命暦で自分史をひもとく」を監修しました。
AERA占いムック「占いで閉塞感を打ち破る あなたの運命2020」

 

・永久保存版!あなたを縛る、母の価値観から解放
「岩波れいみん母親占い」を監修しました

 

〈セミナーのお知らせ〉
・2020/2/12(水)10:00 開運シェア会

・メルマガ登録で「今週ついてる人TOP5」が届きます

 

● 世界で起きることはあなたと繋がっている


愛する皆様、こんにちは。

 

開運ナビゲーターの 岩波れいみんです。

 


2020年は、

ゴーン氏の国外逃亡に始まり、

ヘンリー王子とメーガン妃の

イギリス王室離脱、

新型肺炎、その影響による

株式市場の下落など、

毎日驚くようなニュースが飛び込んできますね。

 

 

たった1日で、昨日までの常識が崩れ去り、

これまでもそのような流れは

加速してきましたが、

今年の動きは、とにかく派手。

 

 

世界中が「えっ?!」と

驚いてしまうような出来事です。

 

 

 

こういった大きなニュースがあると、

私は仕事柄、ほぼ無意識に

守護宮と運勢を調べてしまうのですが、

 

 

ブログに書きたいけれど

書けない話、書きにくい話が、

たくさんあります。

 

 

書きたくて、すぐに書けるのは

喜ばしいニュース。

 

 

対して、ネガティヴな

出来事について書くと、

ネガティヴな波動が

集まってきてしまい、

ブログの波動も下がってしまうので、

 

 

書かないか、少し寝かせてから

書くようにしています。

 

 

でも、世の中で起きることや

世界中に知れ渡るようなことは

集合意識とつながっていますから、

 

 

どんなことでも、視点によっては

より良い人生に生かすことが

できるのですね。

 

 

ですからブログだけでは

お伝えしにくい

世の中で起きている事から

わかる開運のコツは、

れいみん式の認定講座や

開運シェア会などで

直接お伝えしています。

 

 

 女性がみるみる幸せになるリボンれいみん式開運シェア会。
参加のご希望はこちら

 

 

 

さて、そのような理由で

ちょっと寝かせておいた照れ

 

 

 

ゴーン氏の国外逃亡について。

 

 

 

 

誰が良いとか悪いとかはさておき、

 

こちらを読んでいただくだけで

運命の法則が働いていたことを、

十分おわかりいただけると思います音譜

 

 

ゴーン氏の2020年の運勢

 

弘中弁護士の2020年の運勢

 

 

 

いかがでしょう?びっくり

 

 

 

もちろん、HPに掲載している運勢は

ゴーン氏や弘中氏のために

書いたものではなく、

 

 

12の守護宮別に

全ての方に当てはまる状況を

言葉を吟味して書いております。

 

 

ですからもしも、愛するあなたが

ゴーン氏や弘中弁護士と

同じ守護宮だったとしても、

 

それぞれの状況によって

起きることは全く違いますので、

安心してくださいね。

 

 

お二方の守護宮を知りたい方は

WEBで生年月日をお調べいただき

こちらで確かめてください。

 

守護宮はこちらでわかります

 

 

 

 

 

そして

 

 

これはまだ、

 

 

 

ブログには書けないなあ・・・

 

 

 

 

 

杏さん&東出夫婦の運命分析。

 

こちらは、来週(月)配信のメルマガに

書いてみようと思います。

 

・メルマガ登録で「今週ついてる人TOP5」が届きます

 

 

 

 

いつもブログをお読みいただき、

ありがとうございます。

 

人生を良くするための

「心の在り方」と行動を

大切にしたい貴女のために、

セミナーや個人セッションをしております。

 

■岩波れいみん 個人セッションのご案内

 

 

 

 

 

 

 

 

anan占い本文監修10年 れいみん式輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)