anan 2020前半の恋と運命 本文監修

輝翔運命暦で知るお金と仕事のサバイバル術


すぐに引き寄せが始まった!と大好評

書き込み式「輝翔運命暦で自分史をひもとく」を監修しました。
AERA占いムック「占いで閉塞感を打ち破る あなたの運命2020」

 

・永久保存版!あなたを縛る、母の価値観から解放
「岩波れいみん母親占い」を監修しました

 

〈セミナーのお知らせ〉
・2020/2/12(水)10:00 開運シェア会

・メルマガ登録で「今週ついてる人TOP5」が届きます

 


● お金が減っても金運は下がらないマインド

 

 

愛する皆様。

 

お正月気分もすっかり抜けて、通常モードですね。


中には、お年玉で金欠!

という方もいるのではないでしょうか。

 


 でもそんな時、
 
「年末年始は他にも出費が多かったし・・・」
 
「今月は節約しなくちゃ」
 
などと考えていると、お金に対する

セルフイメージは、 
ダダ下がりしますガーン
 
 


 
そして


「ああ、お金がどんどん出ていく、減っていく」
 
「自分のためにかけるお金なんて、ない」
 


と、思っている時に限って、

風邪をひいたりインフルエンザに

かかってしまった事、ありませんか?
 


 
風邪をひくと、

初診料、診察代、薬代がかかり、

買い物や料理が億劫になるので

お惣菜を買ったり、

食欲がないのでスポーツドリンクや

アイスクリームを買ったり、

 

 

他の家族にも感染して

さらに病院代がかかってしまうなど、

あっという間にお年玉並みの出費になってしまいますね。
 
 
 

そうです。

お金を払うたびに


「嫌だなあ、また減っていく」

 

「月末までお金が足りないなあ」
 
などと、思っていると・・・

 

 

 

 

お財布からお金を出すたび

 

「嫌だなあ、払いたくないなあ」

 

と思っていると・・・

 

 

 

引き寄せの法則は、

あなたが望むことも望まないことも

もれなく引き寄せてくれますので、

 

 

さらに年々、引き寄せのスピードが

早くなっておりますので、

 

 

「嫌だなあ、また減っていく」

 

と思った瞬間、

 

 

 

クシャン!おーっ!

 

 

 

 

と、くしゃみが出たら、

 

 

 

 

金運が風邪ひいたかもゲホゲホ

 

 

 

ですから、

お財布の中身がどうであれ、

今月のお金事情がどうであれ、

 

 

 

払うからには、マイナス波動を出さないように心がけましょう照れ

 

 

 

そうは言っても、

ネガティヴをポジティヴに

自力で変えるのって、

慣れるまでは、ちょっと難しいです。

 

 

 

そしてそれは、あなたが、

 

 

 

お金をモノだと思っていると、思考を切り替えるのが難しいです。

 

 

 

 

 

 

つまりね、モノもサービスも、

本当にお金を払うのが嫌だったら、

買わないという選択もできるし、

利用しないという選択もあるし、

病気が自然治癒するまで待つこと

だって、できるわけです。

 

 

 

全てあなたの自由意志。

 

 

 

でもあなたがそれを欲しいから、

それを利用したいから、

 

病気になって放置して重症になるのが

心配だから、医者に行くんですよね。

 

 

全てあなたが

「自分に必要」と思っているから、

選択しています。

 

 

 

 

だから、お金を払う以上は、

やっぱり嬉しい気持ちで

気持ちよく、手放してください。

 

 

そうすれば、

 

 

お金が減っても金運は下がりません。

 

 

 

 

 

ついている人のブログなどを読むと、

よく書いてありますよね。

 

 

欲しいと思っていたら、

誰それがくれました!

 

 

 

とか、

 

 

行きたいセミナーがあって、

でもお金がないなと思っていたら、

ちょうど同額くらいの

臨時収入がありました!

 

 

とか、そういうラッキーな話が、ゴロゴロ。

 

 

 

欲しいと思ったら手に入ることは、

私もしょっちゅうあります。

 

よくありすぎて

ごく普通のことと思っているのですが、

 

 

今日も、お天気が良くて

ポカポカ暖かかったので、

庭の雑草とりや土の手入れをしていました。

 

 

そうしたら、

 

「あ!そろそろお米がなくなりそう」

 

「買いに行かなくちゃ」

 

と、思ったのですね。

 

 

ちなみに我が家は

息子がものすごく食べるので、

ご飯は朝夕2回、5合づつ炊いています。

 

3人家族なのに、1日一升です笑い泣き

 

 

 

庭の手入れは楽しいので、

「ふ〜〜〜〜きれいになった」

 

 

と、満足して立ち上がった

 

 

 

ちょうどそのとき、

 

 

 

 

 

 

 

こんなにいただきましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

毎月集金にきてくれる、

新聞屋のお兄さんです。

 

 

 

我が家は

亡くなった義父の代から

何十年も同じ新聞を取っているので、

ヨソに変える気もないのですが、

 

 

半年ごとに、

「いつもありがとうございます。

今回も6ヶ月分の契約、お願いできますか」

 

 

と、毎回お米やビールなど

どっさり持って来てくださるのですラブラブ

 

 

大雨の日も雪の日も、

台風の日も猛暑の日も、

毎日毎日新聞を配達してくれる

お兄さんは、本当にすごいなあと思います。

 

 

 

「今日は暖かくていいね。

いつもご苦労様。

風邪ひかないようにね」

 

などと、おしゃべりして、

とりあえず今日はお米を

買いに行かなくても大丈夫そうです。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、お隣さんからいただいた

自家製レモン。

 

グレープフルーツくらい

大きいですラブラブ

 

 

 

ということで

話を戻しまして、

 

 

私は常日頃、

 

 

 

お金を払うときのマインド

 

 

 

に、気をつけています。

 

 

 

 

もしもあなたが、

「こんな安いモノしか買えない」

と思いながら物を買っているなら、

 

→ 欲しいものが手に入って嬉しい

 

 

と思うようにしましょう。

 

 

値段は関係ないんです。

欲しいか、欲しくないか。

 

欲しいから買っているんですよね?

 

 

 

同じように、

「勉強にお金がかかる」

→知りたいことを学べて嬉しい

 

 

「病院代がかかる」

→医者に診てもらって安心した

 

 

などなど、

欲しいと思っている自分と、

 

それを買うことができている自分に

フォーカスすると、

 

 

お金を払って手に入れられる私が、嬉しいラブラブ

 

 

 

と思えるようになります。

 

 

 

 

金運を上げる思考やコツは、

他にもたくさんあります。

 

 

そして、あなたの女性性を

開花させると、さらに楽に楽しく

金運を上げることができます。

 

 

愛するあなたが実践しやすい、

個別の開運法は、

毎月第2(水)に開催している

「開運シェア会」でも、学べますよ。
 

 

 

あなた独自の開運法を学べて、他の人の開運エピソードも聞ける  クローバー開運シェア会

 

 


「ここまで教えてもらえるなんて、個人セッションみたいで大満足です!」
 
「自分だけでなく他の人のエピソードも聞けて、すごく面白いです!」
 
と、毎回大好評なので、

平日にお休みをとれる方や、

お子さんやご主人を送り出したあとが

自分のための時間・・という方に、

とてもオススメです。




あなたの守護宮と運勢はこちらで調べられます

 

 

 

いつもブログをお読みいただき、

ありがとうございます。

 

人生を良くするための

「心の在り方」と行動を

大切にしたい貴女のために、

個人セッションをしております。

 

■岩波れいみん 個人セッションのご案内

 

 

 

 

 

 

 

 

anan占い本文監修10年 れいみん式輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)