anan 2020前半の恋と運命 本文監修

輝翔運命暦で知るお金と仕事のサバイバル術


すぐに引き寄せが始まった!と大好評

書き込み式「輝翔運命暦で自分史をひもとく」を監修しました。
AERA占いムック「占いで閉塞感を打ち破る あなたの運命2020」

 

・永久保存版!あなたを縛る、母の価値観から解放
「岩波れいみん母親占い」を監修しました

 

〈セミナーのお知らせ〉
・2020/1/8(水)10:00 開運マザー講座

・メルマガ登録で「今週ついてる人TOP5」が届きます

 


なんで神社に行った晩にこの夢?!

 

岩波れいみんです。

 

今日は、昨日の記事

「ついてる人Top5」

でご報告したおみくじの

御言葉通り、早速

 

 

天の助け

 

 

 

 

が到来しました!

 



というか、明け方に

めっちゃわかりやすい

 

凶夢

 

 

 

を見まして。

 

 

 

「なんで神社に行った

晩にこの夢?!」

と一瞬思いましたが、

 

 

 

夢の意味は、

 

もう、メンタル限界!

1人で抱え込んじゃダメ!

これ以上我慢すると体を壊す!

 

 

 

というもので、起きてしばらくしたら

何もしていないのに

涙がツツツーーーえーん

 

 

 

あ、

私の心が大変!

 

そういえば昨日は、話していて

胃が痛くなっちゃったもんねあせる

 

 

 

ということで、すぐさま

夫婦でお話し合いをしました。

 

 

 

夫は典型的な理系男子で

言うことが合理的すぎて

女性としてはグサグサ

傷つくこともたくさんあるのですね。

 

 

でも、私はムッとしても

その場ですぐに怒れないのと、

(大抵こちらがくつろいでいる時なので)

怒ると自分が疲れてしまうので、

モヤモヤした感情は

相手にぶつけるのではなく

ちょっと時間を置くんですね。

 

また、自分の心を客観視して

ネガティヴな感情を手放す

習慣がついているので、

 

 

多分夫にしてみたら、

大抵のことは自分に合わせてくれる

優し〜い奥さんなんですよ。

(と、自分で言う/笑)

 

 

が、今日はとてもわかりやすい

夢を見たおかげで

 

自分を抑制することなく、

スコーンと言いたいことを言えました照れ

 

 

まあ交際期間も入れたら

30年近く一緒にいるので、

心の修養をさせていただく相手ですね。

 

 

でも今回ばかりは、夫も少しは

変わってくれそうな気がしていますふんわりリボン

 

 

 

2020年をスッキリとした

気持ちで迎えるためにも、

 

年末に心の大掃除が

できて良かったですおすましペガサス

 

 

あなたの2020年の運勢はこちら

 

 

 

我が家もこんな感じですので、

夫婦のお悩み相談をされる方も、

なんでも遠慮せずにお話しくださいねウインク

 

 

いつもブログをお読みいただき、

ありがとうございます。

 

人生を良くするための

「心の在り方」と行動を

大切にしたい貴女のために、

個人セッションをしております。

 

■岩波れいみん 個人セッションのご案内

 

 

 

 

 

 

 

 

anan占い本文監修10年 れいみん式輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)