anan 2020前半の恋と運命 本文監修

輝翔運命暦で知るお金と仕事のサバイバル術


すぐに引き寄せが始まった!と大好評

書き込み式「輝翔運命暦で自分史をひもとく」を監修しました。
AERA占いムック「占いで閉塞感を打ち破る あなたの運命2020」

 

・永久保存版!あなたを縛る、母の価値観から解放
「岩波れいみん母親占い」を監修しました

 

〈セミナーのお知らせ〉
・2020/1/8(水)10:00 開運マザー講座

・メルマガ登録で「今週ついてる人TOP5」が届きます

 


● 宇宙は本気で変わりたい人を本気でサポートしてくれる

 

 

岩波れいみんです。

 

残りわずかな2019年の運勢を

なんとか生かしたい!

 

 

そんな駆け込みダッシュで

未来の幸せの切符を

手に入れる人もいます。

 

 

浅葱宮(あさぎきゅう)  Y.M.様

前回のセッションの後から、気持ちと体調に良い変化が現れました。
それと、今は自己肯定感を心がけるようにしてます。 相手の対応にも変化を感じるようになりました。
と言うよりも、自分の捉え方が変わったのかもしれません。

11月は、次から次へと問題が発生し頭がパンク寸前でしたが…セッションでのアドバイスを念頭に対処することでクリアし、その上やめるとまで言われた受注が、最近少し増えました。
れいみん先生に潜在意識を書き換えて頂いたお陰だと思ってます。

この自律年の節目の出来事にとても意味を感じ、有難いです。
不思議ですが、とても腑に落ちました。


Y.M.様、近況のご報告をありがとうございました。

 

 

人生は、一つの決断により

道が分かれ、そしてまた次の

決断をして道が分かれます。

 

 

私たちは、

自分が意識するしないにかかわらず、

毎日のように決断し選択し、

ただそこに立っているだけで

地面を踏み固めるように、

自らの人生を確定して行くのです。

 

 

 

だから、運勢を知っているのと

知らないのでは、

人生に大きな差が出ます。

 

 

浅葱宮さんの今年の運勢は

自律年(じりつねん)。

 

2019年の後半になってから

「このままではいけない・・・」

と強く感じて私のセッションに

いらしたY.M.様は、

今年がとても大事な年と知り、

本気で行動を始めました。

 

さらに11月は、

自律年の自律月。

 

 

これまで

「やっぱり今のままでもいいかな」

「変わるのは大変だし」

 

と、先送りにしてきた決断を、

一気にまとめてしなくてはいけない

ような状況になったのも、

偶然ではなく必然の流れ。

 

 

セッションで自分の運勢を知り、

 

「変わりたいけど変わるのが怖い」

と思っていた潜在意識を

書き換えたことにより、

 

Y.M.さんは人生を

大きく軌道修正することができました。

 

 

おめでとうございます!

これは本当に喜ばしいことです。

 

 

そして自律年は、

まだあと10日間もあります。

 

来週は新月もありますね。

 

 

宇宙は、本気で変わりたいと

思っている人を、

本気でサポートしてくれます。

 

2019年は、まだあと

10日間もありますよ!

 

 


あなたの守護宮と運勢はこちらで調べられます

 

 

 

いつもブログをお読みいただき、

ありがとうございます。

 

人生を良くするための

「心の在り方」と行動を

大切にしたい貴女のために、

個人セッションをしております。

 

■岩波れいみん 個人セッションのご案内

 

 

 

 

 

 

 

 

anan占い本文監修10年 れいみん式輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)