● たった1〜3ヶ月で進展しすぎの引き寄せ効果


岩波れいみんです。


9月からスタートした

開運マザー講座ですが、

参加者様から続々と

変化と進展のご報告が届いています!

 

 

書いたらすぐに引き寄せが始まった!と反響続々
書き込み式「輝翔運命暦で自分史をひもとく」を監修しました。
AERA占いムック「占いで閉塞感を打ち破る あなたの運命2020」

 

 

 

このページの未来自分史に

書き込んだことが・・・

 

 

 

露草宮(つゆくさきゅう)さん 40代

5年後は、夫と一緒に
イタリアかフランスの
片田舎に移住して、
自分のサロンを持っている

 

書いた数日後に

 

「えっ?

動き出した?!」

 

と思うことがあったそうですキラキララブキラキラ

 

 

 

5年後はベストセラー絵本を出版し
絵本がシリーズ化される。
海と森が近い場所にアトリエを作り
週末はそこで創作活動に励む。

 

 

という夢を書き込んだ

牡丹宮(ぼたんきゅう)さんは、

 

なんだか、いろいろラッキーなことがありました。
イラストをすごくいい場所に展示できたり、
通常より長期間展示していただけることになったり、
(途中いろいろあったけれど)結果として良かったなあ、と感じています。


と、こちらも驚くような展開と変化のご報告ですラブ

 

 

あなたも自分の夢、

楽しみながらサクサクと

叶えてみませんか?

 

 

今月の開運マザー講座で

学べるのは、あなたの本質や才能。

 

わずか2時間で、

夢の叶え方が分かりますよ!

 

 

主婦だって、ママだって、

自分自身を輝かせたい!

 

というあなたの願いが

最速で叶う方法は、

 

12/11(水)10:00 開運マザー講座で♡

 

 

一緒に引き寄せ上手になりましょう〜キラキラキラキラキラキラ

 

 


 

いつもブログをお読みいただき、

ありがとうございます。

 

人生を良くするための

「心の在り方」と行動を

大切にしたい貴女のために、

個人セッションをしております。

 

■岩波れいみん 個人セッションのご案内

 

 

 

 

 

 

 

 

anan占い本文監修10年 れいみん式
輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)