● 波動が上がると猛烈に眠くなる


岩波れいみんです。

 

スピリチュアル好きなら、

ほとんどの方が、

体験したことがあると思います。

 

 

 

 

・眠くてたまらない

 

・猛烈な眠気

 

・異常な眠気

 

・なぜかだるい

 

・めまい

 

などなど。

 

 

 

病名がつくような病気だったり

怪我をするなど目に見える

現象が起きたわけではないので、

しばらくすると忘れてしまう

のですが、

 

 

地球が次元上昇

(アセンション)の

加速を始めた

2012年頃は特に、

 

 

「なぜか眠くてたまらない」

 

「疲れるようなことをしていないのに、だるい」

 

「一瞬クラッとめまいがする」

 

「頭痛(偏頭痛)がする」

 

 

 

などの症状を感じる人が、

とても増えていました。

(思い出しましたか?)

 

 

私もあの頃は、

とにかく眠くて

たまらなかったのと、

めまいやだるさを感じていました。

 

 

あるときは視界が

ほんの一瞬、斜めに

パキッと割れて

上下にズレるように見え、

 

「あれ?今の何?」

「気のせい?」

 

と思ったり、

 

 

頭の中だけグラッと、

地震のような揺れを

感じるなどしたので、

ちょっと焦りましたが、

 

 

アセンションの影響だと

わかってからは、むしろ

 

 

 

「わーーい、

上がってるんだねーラブ

 

 

 

と、楽しみな気持ちでした。

 

 

 

眠い時はひたすら寝て、

 

「あ〜、眠りたい時に眠れるって

なんて幸せなんだろうキラキラ

 

と、にやけながら

眠りの世界に落ちて行きました。

 

 

真昼間なのに、まるで

気を失うように意識が

遠のいて、気がついたら

寝落ちしているんですよね。

 

 

今でも時々、ありますよ。

 

 

そしてそのたび、

 

うっふっふ〜照れ

 

 

と、密かに喜んでいます。

 

 

 

いつもブログをお読みいただき、

ありがとうございます。

 

人生を良くするための

「心の在り方」と行動を

大切にしたい貴女のために、

個人セッションをしております。

       

■岩波れいみん 個人セッションのご案内

 

 

 

 

anan占い本文監修10年 れいみん式輝翔運命暦