● 頭ではわかっても出来ない時は、高次の自分に聞いてみる

岩波れいみんです。

 

 

個人セッションや

セミナーが続いて、

せっかく頂いたご感想を

なかなかアップできずにいます。

 

 

できるときに

順次シェアさせていただこうと

思っています。

 

 

:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*:.・,・♡

 

 

定期的にお仕事の

コンサルにいらしている

浅葱宮(あさぎきゅう)のYさま。

 

 

ご両親が経営されている

会社なので、ご家族3人で

いらっしゃいます。

 

 

浅葱宮の方の今年の運勢は、

自律年(じりつねん)。

 

今後の方針を決めるような

局面が多い、非常に大事な年です。

 

 

でも、頭では

「今年は自分が主体になって

決断していく年」

とわかっていても、どうしても、

自分を押さえ込んでしまう

「負のパターン」から

抜け出せませんでした。

 

 

 

このような時は、どうするか?

 

 

 

 

思考や分析を手放します。

 

 

 

 

通常ですと、れいみん式の

運命分析で顕在意識が納得すると

身体中の細胞が一斉に

小爆発を起こすような

 

 

アハ体験

 

 

 

が起こります。

 

 

 

すると

瞬時に、変容できます。

 

 

 

でも、ご本人の不安や恐れの

感情が強いと、心のブロック

の方が勝ってしまい、

なかなか自分を解放出来ないのです。

 

 

 

運命分析だけで変容できるか

あと少し足りないかは、

相談者様のお話に

じっと耳を傾けていると、

わかります。

 

 

 

「あ、

これは潜在意識の

書き換えが必要だ」

 

 

とわかったら、

セッションの方針を切り替えます。

 

 

 

潜在意識の書き換えをする時は、

私は一切の思考や分析をやめます。

 

 

 

そして相談者様の

ハイヤーセルフと繋がって

答えを受け取るため心を無にし、

受け取ったビジョンを

そのままお伝えします。

 

 

 

Y様の場合も、潜在意識の

書き換えが有効だと思ったので、

ご両親にはいったん退室して

いただきました。

 

 

チャネリングをすると

何が良いかと言うと、

相談者様が全く気づいていない、

そして私も、カウンセリングでは

知ることができなかった情報を、

高次の存在から

ストレートに教えてもらえることです。

 

 

そしてその答えは非常に現実的で、

大抵は、今すぐ実践できることです。

 

 

 

実際、チャネリングをしてみると、

Y様のお悩みの解決法も、

 

 

「え?そこ?」

 

 

という、すぐに実践できることでした。

 

 

 

そしてその情報をお伝えした瞬間、

Y様の目からポロポロと

涙が溢れ出てきて、

止まらなくなりました。

 

 

「そうなんです。

そのことがいつも、心配でした。

でも、そのようにすれば

(ハイヤーセルフが教えてくれたアドバイス)

ビクビクしなくて済みます!」

 

 

ハイヤーセルフからの提案が、

Y様もとても附に落ちて

納得して頂けたので、

潜在意識を書き換えました。


 

チャネリングが終わり、

私がニコニコしながら

 

「お父様、お母様、

お部屋に戻ってくださ〜い照れ

 

と、明るく声をおかけしたので、

ニコニコしながらお部屋に入った

ご両親ですが、

 

 

 

Y様がポロポロ涙を

流しているので、びっくり!

 

 

私にとっては

いつもの浄化風景でしたが、

あっ!と気がつき、

 

 

「大丈夫ですよ、

悲しくて泣いているのではありません」

 

 

と説明させて頂きましたふんわりリボン

 

 

するとY様も

今体験されたことを

ご自身の口から

ご両親に説明してくださったので、

 

全員で

 

 

 

良かったね〜〜〜キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

と、安堵の笑顔ラブ

 

 

 

浅葱宮(あさぎきゅう)  Y.M.様

先日はありがとうございました。
その後、(突然かかってくる仕事の電話を)一旦落ち着ちつかせてから折り返す形で対応することにしました所、気持ちと体調に良い変化が現れました。

次から次へと問題が発生し頭がパンク寸前でしたが…セッションでのアドバイスを念頭に対処することでクリアし、その上やめるとまで言われたリピートオーダーが最近少し増えました。不思議ですが、とても腑に落ちました。
れいみん先生に潜在意識を書き換えて頂いたお陰だと思ってます。

意識を変えるキッカケを頂き、この自律年の節目の出来事にとても意味を感じ、有難いです。

 

 

 


頭ではわかっていても

心が動かない時は、

 

 

もう一人の高次の自分と、

繋がってみましょう。

 

 

 

答えはいつも、あなたの中にあります。

 

 

 

 

いつもブログをお読みいただき、

ありがとうございます。

 

人生を良くするための

「心の在り方」と行動を

大切にしたい貴女のために、

個人セッションをしております。

       

 

■岩波れいみん 個人セッションのご案内

 

 

 

 

 

 

 

 

anan占い本文監修10年 れいみん式輝翔運命暦