ラグビーの日本対サモア戦

こんばんは、岩波れいみんです。


ラグビーの日本対サモア戦、

すごかったですね〜!!

 

私はあまりルールを

知らなかったんですが

テレビでその都度

解説してくれるので、

少し分かってきました。

 

 

テレビを見ながら

選手が右へ左へと

全速力で走るのに合わせて、

自然に体が同じように

右へ左へと傾いたり、

 

倒れ込んでもつれ込むと、

身体中に力が入って

前のめりになったり(笑)

 

80分間目が離せませんでした。

 

 

あ〜〜〜

面白かった〜〜キラキラキラキラキラキラ

 

そして3連勝、

おめでとう〜〜爆  笑

 

 

 

最高に良い気分に

浸りながら、

明日は朝から

れいみん式の

プロ科クラスなので、

今日は早めに休みますラブラブ

 

 

 

いつもブログをお読みいただき、

ありがとうございます。

 

輝翔運命暦

(きしょううんめいごよみ)で、

 

人生を良くするための

「心の在り方」と行動を

大切にしたい貴女のために、

開運の知恵をお伝えしています。


         
 

 

■岩波れいみん 個人セッションのご案内

 

 

 

 

 

 

 

 

anan占い本文監修10年 れいみん式輝翔運命暦