● 誰もが次元上昇できる時代

岩波れいみんです。

 

 

地球の次元上昇に伴い、

 

「悩みがあるわけでは

ないのだけれど、

内的変化を感じて

そわそわしている・・・」

 

という方が増えています。

 

先日対面セッション

を受けられた方も、

そうでした。

 

 

もともと占いや

スピリチュアルは

好きだったけれど、

令和になってから急に、

直接のセッションを

受けてみたくなった

そうです。

 

 

最初はタロット占いを2回。

続いてスピリチュアル

ヒーリングを2回。

 

全て違う方に見てもらい、

でも同じ結果が出たので行動し、

良い展開になったそうです。

 

 

 

占いによって

お悩みが解決し、

見えない世界に

さらなる興味を

深められたのですね。

 

 

 

 

れいみん式で

その方の守護宮と運勢を

見させていただくと、

 

「真実を知りたい」

 

「真理を追求したい」

 

ということを、

魂の目的の一つとして

お持ちでした。

 

 

そこで私のセッションでは、

その方がなぜ急に

令和になってから

急速に目覚めてきたのかを、

運命盤でご説明しました。

 

 

 

スピリチュアルの

答え合わせ

 

 

 

ですねウインク

 

露草宮 H.S.様 40代

 

占いやスピリチュアルのブログを読んでいて、大変興味を持ち、自分自身についてもっと知りたいと思い対面セッションを申し込みました。

 

心の中で、あれこれ考えていること、自分だけでははっきりと答えが出ないことなど、とても納得した形で、的確にアドバイスして頂けたと思います。また、占いは正直、統計学だと思っていたので、当たる場合もあり当たらない場所もあると思っていましたが、とても腑に落ちたというか、スッキリして、また背中を押して頂けた感じもしました。

 

占いやスピリチュアル好きの私ですが、今までには無い全く新しいジャンルの占いだと思います。大変興味深い内容だったので、知り合いにも是非教えてあげたいです。本当にありがとうございました。

 

 

 

H.S.様、ご感想を

ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

 

 

ところで、

タロット占いや

スピリチュアルヒーリングは

いわゆる「霊感占い」

になりますが、

 

 

実は私たちが「霊感」と

思っていることも、

れいみん式の守護宮がわかれば

理論的に説明ができるのです。

 

 

 

H.S.様の魂の場合、

今世での学びを

より実り多いものに

するために、

 

「順序」を計画したのだと

思います。

 

 

人生の前半で

現実の人間関係や

努力が必要な学びを

しっかりと味わい、

 

先に幸せな人間関係や

家庭を築いてから、

 

安心して占いや

スピリチュアルの

扉を開くという、順序です。

 

 

 

 

多くの方は、

悩みが生じてから

占いやスピリチュアルに

救いを求めます。

 

 

でも本当は、

占いやスピリチュアルは

悩みを解消することが

ゴールではないのです。

 

 

悩みが解消し

モヤモヤが消え、

心の中が愛や安心、

平和に満たされて初めて、

魂が覚醒します。

 

 

 

 

そこからが、

今世の本番です。

 

 

 

 

だって、どうせなら

肉体を持って生きているうちに

楽しいことや感動することを

たくさん味わいたいですよね。

 

 

そして肉体を持ったまま

魂の次元上昇ができるのが、

今私たちが生きている

特別な時代なのです。

 

 

その特別な場所が、

世界中のどこより平和な

「日本」なのです。

 

 

 

 

でも実は、

この時代にこの国(日本)に

生まれてくるには、

すごい順番待ちと競争率!

 

 

さながら、

魂の満員電車状態です(笑)

 

 

 

 

ですから、あなたが今

この時代に生きていて、

日本にいて、

このブログを読んで

 

魂の満員電車事情

 

 

今ここにいる

だけで幸せ!

という事情

 

 

 

 

 

を知っていただけたなら、

私もとても幸せですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

そして今日はぜひ、

そのことをしみじみと

感じてみてくださいね。

 

 

そうすることで貴女は、

インターネットの

向こう側にいる人たちと、

現実世界でつながることが

できる時代です。

 

 

 

いつもブログをお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

貴女とお会いできる日を

楽しみにしています。

    

 

■岩波れいみん 個人セッションのご案内

 

 

 

 

 

 

 

 

anan占い本文監修10年 れいみん式輝翔運命暦