◼︎一粒万倍日にお財布を買いました

 

運命ナビゲーター 岩波れいみんです。

 

昨日は大気中にまだ「満月の氣」が漂っていたものの、冷たい雨が降る一日でしたね。

 

そして「一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)」でもありました。

 

 

「一粒万倍日」は、「物事を始めるのに良い日」と言われ、最近はとくに「新しいお財布を買うのに良い日」として知られているようです。

 

 

私もちょうど、昨年末くらいから「お財布を変えたいなあ」と思っていたので、昨日購入してきました(^^)

 

 

と言っても、実は最初は「2月3日の寅の日か、4日の立春に買いに行こう」と思っていたんです。

 

 

でも昨日の朝イチで、「お知らせ」が飛び込んできたんですね。

 

 

ヒーラーのお友だちが「今日は一粒万倍日だから、新しい財布を下ろすの」と教えてくれたんです。

 

 

ふむふむ、今日は一粒万倍日か。

あ!

ちょうど雨も降ってるわね

 

ビビビビッキラキラ

 

 

・・・・

何にビビッときたかというと、

 

「雨=水」の日はお金が貯まる(溜まる)運がつくので、

 

お財布を買ったり新しく使い始めるのに良いキラキラと言われていること。

 

 

さらに前日は「満月(古い自分をリセットできる)」で、まだその影響も期待できるしキラキラ

スーパーブルーブラッドムーンだったしキラキラ

 

もうすぐ立春(今年は2月4日)だしキラキラ

 

なんだかすごくゴージャスな感じ?ラブ

 

 

 

ということで早速支度をして、某デパートへ行ってきました。

 

 

欲しい財布が決まっていれば直接直営店に行きたいところですが、全く下見も情報収集もしていなかったので。

 

暖かい室内でたくさんのブランドをまとめて見ることができるデパートへ。

 

 

お財布を見ていたら、何人かの店員さんに、

 

「今日はお財布を買うのに良い日らしいですよ」

 

「朝からたくさんの方が、お財布を買っていかれます」

 

と言われました。

 

 

なるほど言われてみれば、私の他にも熱心にお財布を見て回っている女性が多いみたい。

 

そう気付いたら、「やっぱり今日来てよかったわ~」と思いました。

 

 

というのは、別に売り切れちゃうから、という意味ではないんですよ。

 

ちゃんと深いワケがあります。

 

 

「一粒万倍日に財布を買うと良い」という知識が広まったことで、

 

 

「運が良くなりたい!」

 

「今日お財布を買えば金運がアップする!」

 

 

そう思って冷たい雨の中でも、わざわざショップに足を運んで、一つ一つ手に取って、お気に入りの財布を探す人が増えた、ということ。

 

 

「これだ!」と感じてお気に入りの財布に出会い、お金を払うときって、嬉しいですよね。

 

 

さらに

「今日買うと良いらしいですよ。ニコッ」

「そうなんですか、嬉しいな。ニコッ」

 

という、店員さんとお客様の、ハッピーな言霊。

 

 

そういう「幸せな波動を乗せたお金」がたくさん動く場所って、

 

幸せになるぞっと決意してお金が循環する

集合意識の溜まり場

 

なのですね。

 

ちょっと結婚式場に似ているかな(笑)。

 

 

今は自宅にいながら、インターネットでなんでも買えてしまいますが、「行動を起こす」、つまり

 

自分の足で歩いて運を掴みに行く

 

 

って、「良い波動の中に身を置く」という意味もあるのです。

 

 

 

私もお気に入りの財布に、出会えましたよ(^^)

 

 

大事に使おうと思います。

 

2018年を幸せに輝かせるために
あなたの運命暦を作りましょう!体験セミナー

1月28日(日) 満席終了
2月18日
(日) 満席
・3月24日(日)
・4月22日(日)
時間  10:00〜11:30 
参加費 3000円
場所 東京駅徒歩5分セミナールーム
女性の方ならどなたでもご参加頂けます。


時間  10:00〜11:30 
参加費 3000円
場所 東京駅徒歩5分セミナールーム
女性の方ならどなたでもご参加頂けます。

みえないとびらをひらくと、人間関係が変わり、日常が変わります。
あなたもスピリチュアルヘルス占術 れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)を学んでみませんか?
自分の運命暦を作成し、なぜ覚醒できるのかがわかります。

詳しい内容はこちら
体験セミナーの様子はこちら
体験セミナーその2

 

 

2018年、波動が上がる生き方は?

・あなたの本質と運勢は、こちらでわかります。

 

 

ananでおなじみ れいみん式輝翔運命暦

 

 

 


東京駅 銀座 京橋 八重洲 朝活 
 当たる 占い 婚活 恋愛運 結婚運 人気
anan占い 対面鑑定 電話鑑定 岩波れいみん
輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)スピリチュアル