◼︎「ありがとう」は波動が上がる魔法の言葉

 

運命ナビゲーター岩波れいみんです。

 

言葉には「言霊(ことだま)」が宿っていますね。

 

日頃から波動の高い言葉を口にしていれば、気分が良くなり、自動的に波動が上がります。

 

その、波動の高い言葉のひとつに、

 

「ありがとう」

 

が、あります。

 

 

言った人も言われた人も嬉しい気持ちになりますよね。

 

そしてたとえ通りすがりの人同士でも、すべての人は魂レベルで繋がっていますので、ありがとうと言った人も、言われた人も、お互い瞬時に波動が上がります。

 

 

 

でも時々、こう言われる方もいます。

 

「ありがとうと言うと良い、ということは知ってます」

 

「でも私、いつも言っているのに、ちっとも良いことないんですが・・・」

 

実はこういう発想をする方の多くは、「本質」を理解していないんですね。

 

感謝以外の波動を発している可能性があります。

 

「言ったら何か良いことが起きるはず」と、

 

「損得の感情」になっているのかも。

 

 

普段から、「お金」を「モノ」として考えていると、陥りやすい勘違いです。

 

 

波動の高い言葉 = 価値の高い言葉

 

 

と捉えてしまい、まるで財布からお金を取り出すときのように、

 

「いつもならこんなことにお金なんて払わないけど(ありがとうなんて言わないけど)、一応払ってますよ(言ってますよ)」

 

みたいな。

 

 

あるいは、相手よりたくさんお金を払ったかのように上から目線だったり(スピリチュアルエゴ)。

 

 

そうして、自分が期待した通りの見返りがないと、「なあんだ、何もないじゃない」と、損した気分になってしまいます。

 

すると「ありがとう」と言うたびに「払って損した」とガッカリして、むしろ波動が落ちてしまうという逆効果(汗)。

 

 

 

 

「ありがとう」の言霊が素晴らしいのは、「得」ではなく、「徳」に通じているから。

 

 

お金を入れたらポンと商品が出てくる、自動販売機のように考えていると、それは違うんですね(^^)

 

 

先に「徳」を積むから、巡り巡って「得」も降ってきます。

 

 

「いつもありがとうと言うように心がけているのに、うまくいかない」という人は、もしかしたら、損得勘定の波動を発しているのかもしれません。

 

 

「ありがとう」と発するその一瞬だけでもいいから、心から、感謝してみてくださいね。

 

すると忘れた頃に、「得」や「お金」が降ってきますよ(^^)

 

2018年を幸せに輝かせるために
あなたの運命暦を作りましょう!体験セミナー

・1/28(日) 残席1名
・2/18
(日) 受付中
・3/24(日)  受付中
・4/22(日)  受付中
時間  10:00〜11:30 
参加費 3000円
場所 東京駅徒歩5分セミナールーム
女性の方ならどなたでもご参加頂けます。

みえないとびらをひらくと、人間関係が変わり、日常が変わります。
あなたもスピリチュアルヘルス占術 れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)を学んでみませんか?
自分の運命暦を作成し、なぜ覚醒できるのかがわかります。

詳しい内容はこちら
体験セミナーの様子はこちら
体験セミナーその2

 

2018年、波動が上がる生き方は?

・あなたの本質と運勢は、こちらでわかります。

 

 

ananでおなじみ れいみん式輝翔運命暦

 

 

 


東京駅 銀座 京橋 八重洲 朝活 
 当たる 占い 婚活 恋愛運 結婚運 人気
anan占い 対面鑑定 電話鑑定 岩波れいみん
輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)スピリチュアル