◼︎輝翔運命暦で叶う、1/17新月の願い事

 

お待たせしました。

明日、1月17日の新月で叶いやすい願い事の秘訣です。

 

(「1/2満月の願い事のご報告」の記事はこちら)

 

 

 

「れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)」は、易、五行、四柱推命、風水、西洋占星術等の占いと、スピリチュアルヒーリングを内包しています。

 

一つの占いでわからない事を別の占いで補うという意味ではなく、太古の昔から人の助けとなってきた複数の占いの、整合性を研究し、その集大成として新たなメソッドにしています。

 

困りごとのテーマによって占いを使いわける「対症療法」ではなく、幸運体質になるための「原因療法」と思っていただくと、わかりやすいです(^^)

 

:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*:.・,・♡

 

2018年1月17日11:18の新月の願い事

 

・女性的な魅力(色気、愛嬌、優しさなど)、目立つ、モテ運、遊び、時間的なゆとり、不労所得に関する願い事をすると効果的です。

 

・本当は大勢の人の前に立ちたい、華やかに振る舞いたいと思っているのに、「恥をかいたらどうしよう」「自分のキャラじゃない」と抑えてきたなら、その願望を叶えられるよう、意図しましょう。

 

・婚活や遊びに関する行動を起こそうと思っても、「忙しい」「遊んでいるヒマはない」と思って諦める傾向があるなら、「それは本当に私が望む人生?」と自分の心に聞いてみましょう。返ってきた答えが、あなたの本当の願望です。

 

・最高にモテたい、女性として輝きたい、セクシーになってお金も引き寄せたい、など、女性性を輝かせてすべての願望を叶えるような願い事が良いです。

 

・既婚の方は「私は誰もが憧れるようなセレブ妻になることを意図します」とか、「キレイで可愛い愛され妻になることを意図します」などもいいですね。

 

・株や投資など、不労所得で富を得ることを意図するにも良い新月です。

 

・専業主婦の方は、「夫の収入が上がって(これも不労所得です/笑)豊かな人生を送ることを意図します」などもアリですよ。

 

 

あなたが女性として輝くと、家族や周りの人も幸せになる、豊かさが流れ込んでくる、という前提で願うと、効果的です。

 

 

・これらのキーワードを上手に入れて、新月が始まってから8〜10時間以内に、願い事を紙に書き出してみましょう。

24時間以内ならOKですが、時間が経つほど効果は薄れていきます。

 

 

新月は満月と違い、これから始まるエネルギーなので、完了形ではなく意図する事が大事です。

 

ですから「ありがとうございます」も不要です。

 

 

キーワードや書き方は全ての人に共通ですが、以下の守護宮の人は、とくに願い事が叶いやすいです。(ご自分の守護宮はこちらで調べてくださいね

 

浅葱宮(あさぎきゅう)の人

牡丹宮(ぼたんきゅう)の人

 

 

また、2018年開運ミニブックの「基本性格」や「2018年の運勢」を見ながら「ライフプランページ」 に書き込むのもオススメですよ。

 

:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*:.・,・♡

 

「れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)」の根底にある、詳しい知識を学びたい方は、体験セミナーにいらしてくださいね、

 

 

2018年を幸せに輝かせるために
あなたの運命暦を作りましょう!体験セミナー

・1/28(日) 満席
・2/18
(日)
時間  10:00〜11:30 
参加費 3000円
場所 東京駅徒歩5分セミナールーム
女性の方ならどなたでもご参加頂けます。

みえないとびらをひらくと、人間関係が変わり、日常が変わります。
あなたもスピリチュアルヘルス占術 れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)を学んでみませんか?
自分の運命暦を作成し、なぜ覚醒できるのかがわかります。

詳しい内容はこちら
体験セミナーの様子はこちら
体験セミナーその2

 

 

2018年、波動が上がる生き方は?

・あなたの本質と運勢は、こちらでわかります。

 

 

ananでおなじみ れいみん式輝翔運命暦

 

 

 


東京駅 銀座 京橋 八重洲 朝活 
 当たる 占い 婚活 恋愛運 結婚運 人気
anan占い 対面鑑定 電話鑑定 岩波れいみん
輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)スピリチュアル