●夢を語っているときの波動

 

今日は人形町で、お友だちとランチをしました。

 

立派な鏡餅やお正月飾りを売る露店が、たくさん出ていましたよ。

 

 

 

今半本店。

 

お友だちが予約を取ってくれて、初めて来ました。

 

すき焼きとしゃぶしゃぶの席は予約で満席だったので、カウンター席で鉄板焼きのコースをいただきました。

 

 

いつも予約でいっぱいでなかなか取れないそうで、年末に予約が取れたなんて、ラッキー!

 

 

 

ライスは炒めライスと普通のごはんを選べて、私はにんにく抜きの炒めライスにしてもらいました。

小さく刻んだお肉が入っていて、美味しかったですよ。

 

たくさんお喋りしてお食事も美味しくて、大満足。

 

 

ランチの後は近くの小網神社を参拝し、軽く街を散策。

 

ゆっくりお茶できる場所を探したのですが、意外とカフェがないんですね。

 

 

お友だちが「ホテルのラウンジならゆっくりできるね」と、スマホでささっと探してくれました。

 

さすが!

 

水天宮のロイヤルパークホテルに来ました。

 

 

アナログな上に超方向音痴の私は、彼女にすっかりお任せですσ(^_^;)

 

 

来年の夢を語り合い、「あ〜楽しみ〜〜〜」と、キラキラ目を輝かせるお友だちを見ていると、私もますます楽しい気分に。

彼女はもともととても波動が高いのですが、さらにキラキラ輝いていましたラブラブ

 

 

ところで、「来年の目標」とか「来年の夢」とよく言いますが、あなたはどっち派ですか?

 

 

「目標」を語っているときの波動と、「夢」を語っているときの波動って、似ているようで、実は全然違うんですよ。

 

 

「目標」には、「〜ねばならぬ」の気持ちが入っているので、ガツンガツンと前に飛び出してくるような感じ。

 

「夢」は、ただただ楽し〜く思い描くだけなので、「叶わなかったらどうしよう」なんて、余計な力が入っていません。

 

心はすでに未来に飛んでいるので、ふわふわしてとても楽しい気分になるのですね(^^)

 

 

 

 

2018年の戌年にちなんで、チワワ?

 

来年もふわふわ良い年になること、間違いナシです(^^)

 


 

2018年を幸せに輝かせるために
あなたの運命暦を作りましょう!体験セミナー

・1/28(日)
・2/18
(日)
時間  10:00〜11:30 
参加費 3000円
場所 東京駅徒歩5分セミナールーム
女性の方ならどなたでもご参加頂けます。

みえないとびらをひらくと、人間関係が変わり、日常が変わります。
あなたもスピリチュアルヘルス占術 れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)を学んでみませんか?
自分の運命暦を作成し、なぜ覚醒できるのかがわかります。

詳しい内容はこちら
体験セミナーの様子はこちら
体験セミナーその2

 

 

2018年、波動が上がる生き方は?

・あなたの本質と運勢は、こちらでわかります。

 

 

 

 

 

 

 

 

ananでおなじみ れいみん式輝翔運命暦

 

 

 


東京駅 銀座 京橋 八重洲 朝活 
 当たる 占い 婚活 恋愛運 結婚運 人気
anan占い 対面鑑定 電話鑑定 岩波れいみん
輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)スピリチュアル