●センスの良い素敵な主婦の秘密って?

 

岩波れいみんです。

 

昨日の記事で、クリスマスローズについて書いたら、コメントをいただきました。

もともと下向きに咲く花だったのですね〜キラキラ

知りませんでした。

さおりさん、ありがとうございますラブラブ

 

お庭造りについては、わからないことだらけの初心者ですウインク

 

 

ところで、

 

家のことや子育てにも十分な時間を取りながら仕事をしていると、「なんでもできて羨ましい」と言われることがあります。

 

 

いえいえ、とんでもない!

 

私も以前はずっと、「なんでもササッと短時間でできて、しかもセンスよくできる人って、羨ましいな〜」と思う側でしたよ。

 

 

実際はとっても忙しいはずなのに、全然ピリピリしていなくて、ゆったりとした雰囲気をまとっていて、素敵だな、すごいな・・・ってね。

 

 

そしてそういう素敵な方たちを見ていて、気づいたんです。

 

センスのいい人って、手抜きが上手!!

 

 

人生って、自分ルールのこだわりが多ければ多いほど、そこに膨大な時間を費やしている。

 

 

そして「こだわり」にも2通りあって、一つは、好きで好きでたまらないから、自然にこだわってしまっていること。

 

 

純粋に自分が心地良いことは、思い切りこだわって浸りきれば良いと思います。

 

私たちは、それをしたくて生まれてきたんですしね。

 

大好きなことは、思う存分こだわると、魂が喜びます。

 

 

でも、やっていて心地良いわけじゃないのに、

 

 

やらなかったら人からどう思われるか?

叱られないかな?

嫌われないかな?

見下されないかな?

 

・・・など、不安解消のためにこだわっていることも、多分たくさんあるはずなんですね。

 

 

そういうことは、一度思い切って、手抜きをしてみるんです。

 

 

そうして罪悪感を感じながら手抜きをしたのに、心配していたことが何も起きなかったら。

 

 

「あれ?今までの苦労はなんだったんだろう?」と気づいて、人生の無駄な時間が、ごっそり減っていくのですね。

 

 

すると「ゆとりの時間」ができて、センスが磨かれるのだと思います。

 

 

2018年を幸せに輝かせるために
あなたの運命暦を作りましょう!体験セミナー

2月18日(日) 満席終了
・3月24日(土)
・4月22日(日)
時間  10:00〜11:30 
参加費 3000円
場所 東京駅徒歩5分セミナールーム
女性の方ならどなたでもご参加頂けます。


時間  10:00〜11:30 
参加費 3000円
場所 東京駅徒歩5分セミナールーム
女性の方ならどなたでもご参加頂けます。

みえないとびらをひらくと、人間関係が変わり、日常が変わります。
あなたもスピリチュアルヘルス占術 れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)を学んでみませんか?
自分の運命暦を作成し、なぜ覚醒できるのかがわかります。

詳しい内容はこちら
体験セミナーの様子はこちら
体験セミナーその2

 

 

2018年、波動が上がる生き方は?

・あなたの本質と運勢は、こちらでわかります。

 

 

ananでおなじみ れいみん式輝翔運命暦

 

 

 


東京駅 銀座 京橋 八重洲 朝活 
 当たる 占い 婚活 恋愛運 結婚運 人気
anan占い 対面鑑定 電話鑑定 岩波れいみん
輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)スピリチュアル