こんばんは、岩波れいみんです。
お盆休みは楽しめましたか?

我が家は引っ越しがようやく片づき、リビングにカーテンも付き、お盆休みは実家の母と妹たちを自宅に招きました。


こちら↑はVR体験中。


夫がコツコツと500円玉を集めて発売日当日に購入した、自慢のおもちゃですにひひ

私も一度だけ「深海」を鑑賞し、初めて見るVRの世界に感動し・・・

たのですが、それで満足してしまったので、夫としてはもっと何度も遊んでほしかったようです(笑)。


でも妹や甥っ子たちがワイワイ盛り上がって遊んでくれたので、満足そうでしたよキラキラ


お腹の底からアッハッハと笑ったり、楽しいひと時を過ごすと、自然に波動が上がりますね。


女性はとくに、笑ったり、睡眠を取ったり、美味しいものを食べるだけで、日常の嫌なことやイライラした気持ちを手放せます。

このあたりの心の仕組みについては、初級講座で詳しくお話ししているのですが、ココロと頭の両方で腑に落ちるので、初回から変化を実感して驚く方続出です。


牡丹宮(ぼたんきゅう) Kさん

先日の講座でヒーリングを受けてから明らかに、自分の心の根本に 変化が……⁉
インナーチャイルドを癒し、疑心暗鬼を手離したら スッと心が軽くなって 素直な優しさが戻ってきました。
日常の些細なイライラが減少し、様々なことを 穏やかな気持ちで受け入れられるようになっていました。。。 (笑)

自分(の思考)が変われば その波動が相手に波及し 良い流れに変化してゆく。 以前は 頭では理解しているつもりでも 体現出来なく苦しかったのですが、講座を受けてから あっという間に実感&体感できて 本当にスゴイと思いました。

毎回毎回 「気づき」のオンパレードで、いろいろなことの繋がりや発見…etc 全てが納得の連続です。
また、 様々なメソッドを学ぶことで 魂の安定にも すごく助かっているのも わかります。。

この講座 本当に すごすぎます‼‼
( ←心が叫びました*実感です)


Kさん。
受講後の体調の変化や人間関係の変化は、劇的でしたねニコニコ


感想に書いてくれたように、日常のイライラや疑心暗鬼は「葛藤」を生み、私たちから多くのエネルギーを奪っていきます。

「頭では理解しているつもりでも 体現出来なくて苦しかった・・・」

そうなんです。

表面的には、頭で理解できても、本当に理解するには、個々人の場合に落としこんで洞察し、さらに運命分析学で「答え合わせ」をしてみて、初めて腑に落ちます。


初級講座は、プロカウンセラーになりたい方はもちろん、プロになる気はなくても、自分の人生を良くしたい、人生を変えたいと思っている方にも、変化を実感していただける内容にしています。


「高次の自分(本当の自分)とつながりたいのに、つながれない」という思いは、とても苦しいものです。


なぜ生きるのが苦しいのか、なぜ自分に自信を持てないのか。


初級講座は全4回ですが、初回から毎回、パワフルなスピリチュアルメソッドを伝授しています。
これまで受講されたほとんどの方が、受講直後、または受講中から、変容が始まっています。


本当の自分と繋がれない苦しさには、そのことをなかなか人に話せない、理解してもらえないという苦しさも含まれています。


あなたはどうですか?


もしそうなら、プロカウンセラーになる気はなくても、自分自身のために、初級講座がとてもオススメですよ。


:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*:.・,・♡



6月21日(水)発売のanan占い特集号で
2017年後半の仕事運金運8ページを監修しています





東京駅 銀座 京橋 八重洲 朝活 朝活セミナー
朝活 当たる 占い 婚活 恋愛運 結婚運 相性 人気
anan占い 対面鑑定 電話鑑定 岩波れいみん
輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)スピリチュアル