6月21日(水)発売 anan占い特集2017年後半号で
仕事運金運全8ページを監修しています。


《お知らせ》
れいみん式プロ科第1期生クラスを始めます(初級1回目 7/8(土))。
初級講座では、運命学とスピリチュアルメソッドの両方を学べます。
詳しくはオフィシャルサイトで。


今年もいよいよ、後半戦!
毎月の運勢を参考にして、運命の波に乗ってくださいね。

:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*:.・,・♡
れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)
7月の運勢

あなたの守護宮はこちらで調べられます。
:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*:.・,・♡

黄色い花紅宮(くれないきゅう)
財宝年(ざいほうねん)浮遊月(ふゆうづき)

先月の勢いが十分に残っています。今月もみんなから「すごいね」とほめられて、嬉しい気分に浸れそう。ただ、目的以外のことにエネルギーを消耗しやすく、本当はシンドイいのに笑いを取ろうとしたり、自虐ネタを披露しすぎると、ますます脱線しやすくなります。近寄ってくる人が必ずしもあなたにとって良い人とは限らないので、嫌なことまで無理に笑顔で受け入れる必要はありません。もしも疲れを感じている場合は、ヒーリングやカウンセリングを受けるなど、ホッとできる場を求めるのも良いですよ。

◆今月相談したい紅宮さんにオススメのテーマ
最高の金運なのに、自分のために使えていないと思う人には、流れを変える方法をお教えします。



黄色い花牡丹宮(ぼたんきゅう)
継続年(けいぞくねん)具現月(ぐげんづき)

今月は、前々からやってみたいと思っていたことが実現したり、ありのままの自分を褒めてもらえる機会が増えるでしょう。運気は確実に上昇しています。でも、あなたがプラスのエネルギーを放っているからこそ、マイナスエネルギーを持つ人も寄ってきます。「話を聞いてあげないと悪いな」と思うと、引き寄せの法則が発動して、何度も聞かされてしまうので、「悪いな」と思わず、自分が本当に「嬉しい」「楽しい」と思うことをしましょう。あなたの人生の時間は、あなたが自由に使う権利がありますよ。

◆今月相談したい牡丹宮さんにオススメのテーマ
断るのが大の苦手、嫌われるのが怖い・・・という人には、潜在意識の書き換えセッションがオススメです。



黄色い花檜皮宮(ひわだきゅう)
浮遊年(ふゆうねん)内観月(ないかんづき)

先月に決断したことや行動を起こしたことが、8月の開花に向けて着々と進んでいきます。自分の引き出しを増やすための出費が増える時期ですが、ギャンブル的な期待感だけで投資すると、後悔することに。自律月の先月に、周りと相談を重ねて方針を決めたことなら、心配しないで大丈夫です。檜皮宮の人は、一見おとなしそうに見えて、実はかなり攻撃的な面があります。今月は思い通りにいかなくて焦りや不満を感じたときこそ、自分の課題に気づいて、高い波動を維持できるようになるチャンスと心得ましょう。

◆今月相談したい檜皮宮さんにオススメのテーマ
イライラすることが畳み掛けるように続いたときは、あなたの中にある何が原因なのか、一緒に見つけましょう。



黄色い花黄金宮(こがねきゅう)
具現年(ぐげんねん)自律月(じりつづき)

すくすくと成長していく運を根付かせるのに、良い月です。今年は運勢にとても勢いがある年。普段から慎重すぎて石橋を叩いても渡ろうとしない人は、意識して決断していくようにしましょう。相手から有利な条件を引き出そうとして駆け引きをすると、鏡の法則で、相手にも同じことをされてしまいます。相手の出方やタイミングを待っている間に、せっかくのチャンスが他の人に流れてしまいますよ。今月は、あなたの方が相手にどこまで心を開けるかがカギ。「こうなったらいいな」と、希望を明確にしましょう。

◆今月相談したい黄金宮さんにオススメのテーマ
まずは自分で、どうしたいのかを決める。その決断をどう進めるとうまくいくか、お教えします。



黄色い花菫宮(すみれきゅう)
内観年(ないかんねん)挑戦月(ちょうせんづき)

親しい友人や仲間と過ごす時間を持つと、やる気が出てきます。今年は何かとタイミングが合わなかったり、「先に分かっていれば・・」と思うようなことが多いのですが、多くの場合その原因は、あなたの焦り。不安でいても立ってもいられず、そこから抜け出したいあまりに、エイッと大胆な行動に出てしまいがちです。思い当たることがある人は、一人になる時間を増やさないようにしましょう。遠慮したり恥ずかしがったりしないで積極的に周囲とコンタクトを取っていくと、楽しい日々を送ることができますよ。

◆今月相談したい菫宮さんにオススメのテーマ
周りの人に相談するとますます決められない、という人には、運命盤で納得の選択肢をお教えします。



黄色い花紫紺宮(しこんきゅう)
自律年(じりつねん)新風月(しんぷうづき)

徐々に自分らしさを取り戻せる月になりそうです。先月まで、他人の事情に振り回されて、凹んだり自信喪失していた人も多いと思いますが、今月からは憑き物が落ちたように軽やかになれます。今の生活を変えたい、自分を変えたい、と思っている人は、勇気を出して周りの人に宣言してみましょう。するとあなたが負担に感じていた物事が、嘘のようにあっけなく解決していきます。変化が多い時期だけに、迷ったり困ったことがあったら、一人で悩みを抱えずにどんどんまわりに相談することです。

◆今月相談したい紫紺宮さんにオススメのテーマ
今月は、人生の流れを変える大チャンス!こんなこと言ったら変かな、と思わずに、遠慮なく夢実現の相談をしてください。



黄色い花露草宮(つゆくさきゅう)
挑戦年(ちょうせんねん)浄化月(じょうかづき)

挑戦年は、古い運命を終わらせるための出費が多い時期。そしてそのお金を気持ち良く払うことで、着々と開運していきます。今月は、引越しのための費用や不用品の処分費、未払い分の請求などが、まとめてきそうです。それらは良い兆しと捉えましょう。お金の貸し借りがウヤムヤになっている人がいるなら、多少の損をしてでも、縁を切ってください。相手に利用されたとは思いたくないプライドから、「自分に限って絶対騙されない」と思おうとする傾向がありますが、その思い込み自体を手放してください。

◆今月相談したい露草宮さんにオススメのテーマ
露草宮の人は、心が決まれば未練なく過去を断ち切ることができます。個人セッションで悩みをスッキリ解消しましょう。



黄色い花浅葱宮(あさぎきゅう)
新風年(しんぷうねん)変容月(へんようづき)

今月は、愛する人に自分の価値観を押し付けないようにしましょう。相手は争いたくないからそっと離れようとするのですが、「私に悪いところがあるなら、はっきり言って」などと詰め寄ると、相手が驚いて逃げていきます。反対に、この時期大胆に急接近してくる異性は、何か大事なことを隠している可能性が高め。お酒の勢いで意気投合しても、簡単に身体を許さないように。人に言えない秘密や、悩み事の相談から始まった恋愛関係は、引き寄せの法則で、悩み多き恋になってしまうことを忘れないでくださいね。

◆今月相談したい浅葱宮さんにオススメのテーマ
先月くらいから大恋愛が始まった人は、ボタンのかけ違いが起きる前に相談してくださいね。



黄色い花常磐宮(ときわきゅう)
浄化年(じょうかねん)調和月(ちょうわづき)

今月「ちょっといいな」と思うことがあったら、それは来年以降に取り組む「何か」かもしれません。その時になって力不足で出遅れないよう、今年のうちに情報収集をしておいたり、資格取得のための勉強を始めると良いですよ。常磐宮はフットワークが軽いため、机に向かいじっくり腰を据えて勉強するのが苦手な方。冬の運気は勉強に最適なので、今のうちに準備を始めておくと、来年から素早く開運していきます。ただ、引越しや転職には向かないので、気持ちがはやっても焦らず、来年まで好機を待ちましょう。

◆今月相談したい常磐宮さんにオススメのテーマ
冬の運気中でも着手して良いことと、待った方が良いことがあります。見極めに迷ったら、相談してくださいね。



黄色い花萌黄宮(もえぎきゅう)
変容年(へんようねん)感謝月(かんしゃづき)

念願のものや、好みにピッタリの品を入手できるチャンスが巡ってきます。金運も安定しているので、本当に必要なものであれば購入して正解。必要なお金は不思議とどこかから入って来るでしょう。でも、無意識のうちに相手の気持ちを試してしまう傾向があります。それは、自分から「やりたい」と言っておきながら、相手がその気になるとさっと逃げてしまうような、小悪魔的な駆け引き。「楽しい思いはしたいけど、束縛はされたくない」という「エゴ」に気づいたら、今のうちに手放しておきましょう。

◆今月相談したい萌黄宮さんにオススメのテーマ
もっと自分を大切にしてほしい、と不満に思うことがあれば、その苦しさを手放すお手伝いをします。



黄色い花桜宮(さくらきゅう)
調和年(ちょうわねん)財宝月(ざいほうづき)

しんどい思いをしながら努力してきたことが、成果として現れやすい月です。自分にメリットが期待できなくても、面倒がったり軽んじたりしないで丁寧に対応してきた人は、思いがけない評価へと繋がるでしょう。一方、自分の都合の良いように物事を解釈してきた人は、手のひらを返されたような対応をされやすい時でもあります。それはこれまであなた自身が相手に対してとってきた態度や行動が、「鏡の法則」でそのまま返されているということ。相手の気持ちになって考えてみると、気づきがありますよ。

◆今月相談したい桜宮さんにオススメのテーマ
鏡の法則がどう作用しているのかは、人それぞれ。運命盤で分析し、解明しましょう。



黄色い花黄蘗宮(きはだきゅう)
感謝年(かんしゃねん)継続月(けいぞくづき)

今年前半を振り返って、今ひとつ本気で取り組めなかったことや、脱線気味だったことがないか点検してみましょう。今は、過去の時代に3年以上もかかっていた仕事が、1週間~1ヶ月くらいでできてしまうほど、地球時間が加速しています。黄蘗宮の人には運気の後押しもありますが、問題は意思の疎通。あなたの頭の中にある考えを他の人にもわかるよう、紙に書き出してみると、伝わります。さらに継続月の今月は、昔からの知人や友人と行動したり知恵をもらうと、幸運が転がり込みますよ。

◆今月相談したい黄蘗宮さんにオススメのテーマ
一人で悶々と悩まず、前進しましょう。目の前の壁を取り払うための、知恵をお教えします。

:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*:.・,・♡




東京駅 銀座 京橋 八重洲 朝活 朝活セミナー
朝活 当たる 占い 婚活 恋愛運 結婚運 相性 人気
anan占い 対面鑑定 電話鑑定 岩波れいみん
輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)スピリチュアル