こんばんは、岩波れいみんです。

今日はれいみん式プロ講座(仮名)第1期生の、無料説明会でした。

第1期生の方には、わたくし岩波れいみんの理念といいますか、運命研究にかける思いを丁寧にお伝えしたいので、おひとりおひとりに直接ご説明しています。

今日いらっしゃった方は、20代の萌黄宮(もえぎきゅう)さん。
現在は冬の運勢中ですので、勉強するにはとても良い時期ですね。



萌「私はネガティヴな気持ちに囚われてしまうこともしょっちゅうなんですが、大丈夫でしょうか?」

れいみん「大丈夫、ネガティヴな気持ちは誰にだってあるから。私だって、今日は午前中、珍しくカチンとくることがありましたよ」

萌「ええ?れいみん先生でもそういうこと、あるんですか?」

れ「それはもちろん、ありますよ、人間ですから(笑)。でも普段から高い波動を維持するよう心がけていると、不愉快なこと自体がほとんどないのよ」

れ「たまにムカムカすることがあるとね、誰もいないところで「ありがとうございます、ありがとうございます」って何度も言うの。ちょっと人には見られたくないけど(笑)」

れ「あと、心が穏やかになるクラッシック音楽を聴いたり、好きな写真を見たり。そうすると10分くらいで、怒りの気持ちは消えちゃうよ」

萌「へ〜〜、私もやってみようかな」

れ「うん、やってみて。他にもいろいろ、高い波動を維持するテクニックはあるので、それを初級講座でお教えしますよ」





説明会が終わり、いつもお世話になっているオフィススタッフの方と。
私が占い記事を監修しているanan占い特集号をプレゼントさせていただきました。
皆さんで見れるよう、オフィスに置いてくださるそうです。


6/21発売のanan占い最新号は、全国の書店、コンビニで購入できますよ。

高い波動を維持するための色々なテクニックを知りたい方は、こちら です






東京駅 銀座 京橋 八重洲 朝活 朝活セミナー
朝活 当たる 占い 婚活 恋愛運 結婚運 相性 人気
anan占い 対面鑑定 電話鑑定 岩波れいみん
輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)スピリチュアル