●家を買う、購入するタイミングはいつがいい?/運勢編

こんにちは、岩波れいみんです。
今日は母の日ですね。

息子は週明けから中間テストなので、図書館で勉強すると言って、朝一で出かけました。


昼過ぎに帰ってきて「はい、これ」



「一個はお母さんで、一個は僕も食べるからね」



うふふ、ありがとう〜
一緒に食べたほうがおいしいしねっ
(^^)
でも、家族が健康で笑顔でいてくれることが、何よりのプレゼントです。


話は変わり、GW明けの先週は、定期的にご相談にいらっしゃる方からの、嬉しいご報告が多かったです。


E様もその一人。
家を買うタイミングについてご相談にいらっしゃいました。

E様 30代・女性・桜宮(さくらきゅう)

・昨年結婚して幸せいっぱい
・最近、独身時代に購入しておいた都心のマンションの価格が上がってきた
・今年になって、別の都心マンションでとても気にいる物件を見つけた
・子供も欲しいし、マンションの買い替えを検討中


でも実は、桜宮の方は現在冬の運勢中。
しかもご主人は守護宮は違いますが、同じく冬の運勢下。

幸い、まだ売るほうも買うほうも契約はしていないとのことでしたので、

「ご主人の運気が変わる来年まで待ってください。今年買ってしまうと、ご主人がだんだん家に帰りたくなくなってしまいますよ〜(^^)」

と、お伝えしました。


ところで、今回は決断する前にご相談頂いたので、このようなアドバイスをさせていただきましたが、もしもこの方が、すでに買い替え済みの新居の件で相談に見えていたなら、私は全く違うアドバイスをしたでしょう。
もう運命は動き出していますし、何よりご本人が決めたことですので、私のお役目はこれ以上悪くしない方法をお教えし、サポートしていくことです。

そのための、定期運命コンサルです(^^)



E様は「決める前に相談して、本当に良かったです!もう少し待つことにします」と、アドバイスを聞き入れてくださったので、私も一安心しました。

買い替えにとても乗り気だったE様が、私のアドバイスをすんなり聞き入れてくださったのには、実は他にも理由があります。
先述の言葉の他に、私があることを言い当て、なぜそのようなことが起きたのかを詳細にご説明したので、E様も「なるほど、そういうことだったんですね!心当たりがあります」と、心から納得されたのです。


れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)は、不運や不幸がなぜ起きるのか、ではどうしたら運命を変えられるのか、現実的で実践しやすい方法がわかります。



「そういえば、しばらく運命診断してもらってなかったな〜」と気づいたあなたは、思い立ったが吉日で、こちらからご連絡くださいね。
現在7月以降のセッション予約を受付していますが、定期コンサルの方には、キャンセルが出た際優先的にお知らせします。

初めての方は、こちらからお願いしますね。



運命サイクルは、3ヶ月ごとに大きく変わります。

ですからだいたい3ヶ月〜半年くらいのペースで来ていただければ、運命の変わり目を上手に乗り越えられますよ。

:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*:.・,・♡

今後の朝活セミナーのお知らせ
5月26日(金)本命の愛され女性になる方法

:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*:.・,・♡




東京駅 銀座 京橋 八重洲 朝活 朝活セミナー
朝活 当たる 占い 婚活 恋愛運 結婚運 相性 人気
anan占い 対面鑑定 電話鑑定 岩波れいみん
輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)スピリチュアル