【女性の幸せとキャリアを両立させるには】

おはようございます、岩波れいみんです。

社会で活躍する女性がどんどん増えてきました。
それに伴い、女性の悩みも多様化しています。

「仕事に没頭しすぎて、気づいたら周りは既婚者ばかり」
「転職したいけど結婚もしたい。どういう働き方がいいんだろう」
「仕事が忙しすぎて、出会いを探すヒマも元気もない」
「いい人が現れたら早く結婚したい」
「私は一人っ子だから、親の面倒もみなくちゃ」

などなど。

20〜30代の頃の私も、あれやこれやといろいろ悩みました。

そして自分の3年後、5年後の姿を、だいたいでいいから事前に知ることができたら、それに合わせて人生の計画を立てられるのに・・・と思いました。
来週の朝活セミナーでは、そんなあなたの役に立つお話しをしますよ。


気になる内容は、こんな感じ。
・運を味方につけるとはどういうことかがわかる
・波動と運勢の関係
・常に高い波動を保てるようになるには
・運を味方につけられる自分になるには


そしてあなたがもし、こんなことを考えているなら、とくにオススメです。
・自分を変えたい、変わりたいと思っている
・自分で自分の波動を上げられるようになりたい
・努力を成果に結びつけたい
・仕事や婚活で自信を持てるようになりたい



当日は私が監修した「れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)で仕事運&金運を味方に」が掲載されている、anan「2017年前半の恋と運命(No.2033号)」をお持ちいただくと、より理解が深まります。

朝活セミナー当日の購入も可能です(税込550円)。


詳しい情報とお申し込みは こちらです。





東京駅 銀座 京橋 八重洲 朝活 朝活セミナー
朝活 当たる 占い 婚活 恋愛運 結婚運 相性 人気
anan占い 対面鑑定 電話鑑定 岩波れいみん
輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)スピリチュアル