【人を喜ばせる運の使い方】こんにちは、岩波れいみんです。

センター試験初日。予報では大寒波襲来が心配されましたが、東京はあまり影響がなかったようです。受験生のみなさん、頑張ってください!


私は今日は、息子の学校の保護者会です。

息子には、あまり占いや運勢についての話はしないのですが、その代わり「普段から自分は運がいい、ついてる、って思うようにするといいよ」「自分だけでなく、周りの人にも喜んでもらうと運が良くなるよ」という話はよくします。

昨日も学校での楽しい報告をしてくれました。



息子「今日席替えがあったんだよ」

私「へ〜。席はくじ引きで決めるんだよね」

息子「そう。でね、いつも「オレ運がいいんだぜ」って言ってるから、仲のいい友だちがじゃあオレの分も引いてくれよって言うから、みんなの分も引いたの」

私「あはは、そうなんだ。で、どうだった?」

息子「Wは彼女と隣の席になった」

私「えっ?それはすごいね〜」

息子「IとOは通路を挟んで隣同士になって、Nは窓側の一番前の席になって、喜んでた」

私「N君は窓際だったから喜んだの?」

息子「それもあるけど、先生と喋るのが好きなんだよ」

私「あは、可愛いね〜。それで、肝心の自分はどこだったの?」

息子「一番後ろの、ドアに近い席」

私「そこがいい席なの?」

息子「うん(ニンマリ)。遅刻ギリギリの時とか、みんなが起立して礼!着席!って言ってる時にサッと入ればバレないから、いいんだよ」


  にひひ



仲の良いお友だちにも恵まれ、毎日楽しい学校生活を送っているようで良かったです。


:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*:.・,・♡

あなたも周りの人を幸せにできる女性になりませんか?

女性の方ならどなたでも。朝活セミナー
「運を味方につける!れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)」


自分を変えたい、変わりたい方のための講座はこちらです。




東京駅 銀座 京橋 八重洲 東京スクエアガーデン
朝活 当たる 占い 婚活 恋愛運 結婚運 相性 人気
anan占い 対面鑑定 電話鑑定 岩波れいみん
輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)スピリチュアル