●結婚運が下がる、驚くべき共通点とは

こんにちは、岩波れいみんです。

長年、多くの方を鑑定してきた中で見えてきた、驚くべき事実があります。


実は、恋愛や結婚の運に見放されている人に共通の、ある運命的な要因があったのです。


それは見た目や性格とは、全く関係ありません。
むしろどちらかというと、見た目や性格は恋愛・結婚向きです。

・優しくて気が利く
・仕事ぶりも真面目で協調性がある
・笑顔が明るく親しみやすい
・綺麗、可愛い、癒されるルックス
・好感を持てるおしゃれセンス
・将来や結婚のためにきちんと貯金している


多分彼女たちは、うすうす感じているのでしょう。

「どうも自分には恋の出会いがない」
「おつきあいが長続きしない」
「好きになる男性が、結婚向きでない」

・・・ということに。
だから、自分の内面や外見を磨く努力を怠らないのですね。
真面目な、優等生タイプが多いです。


でも、一向に恋の出会いや結婚の話が、来ないんです。

そしてそういう女性のほとんどに当てはまる、運命的な要因があったのです。

あることを調べていただければすぐに判明するのですが、それはとても的確に分かってしまうため、ブログには書けません。


例えて言うなら、「私のおやつを食べちゃった人、誰?」「あ、それならあの人よ」と分かってしまうような感じ。

あなたの結婚運を食べちゃった人に返してほしい場合は、こちら