今日は父の日ですが、

父は既に他界しているので、

仏壇に感謝の祈りをしました。

 

これとは別に、母の誕生日が近づいているので、

今日は前倒しで、ディナーを兼ねて、

誕生日祝いを某ファミレスでしました。

 

 

母がこのファミレスに来るといつもオーダーする、

「サーモンとイクラのカルパッチョ」。

僕もオーダーしました。

 

レモンを絞ると、

よりさっぱりして美味しくいただけます。

 

 

僕がこのファミレスに来るといつもオーダーする、

「包み焼きハンバーグ」。

 

これはいつ食べても美味しいです!

特にビーフシチューソースがたまらないです。

 

今回は珍しくこのミニサイズを母もオーダーしていました。

 

僕は月に一度、ファミレスに行きますが、

飽きないですね~。

 

次は何をオーダーしようか、これから思案中です(^^;)