首位撃墜へ | ゆうたの七転び十四起き(๑סωס๑)

ゆうたの七転び十四起き(๑סωס๑)

転んでも失敗してもがんばるよぉ٩(๑>ω<)۶っていうブログかな?

ボクのことちょっとでもわかってくれるといいかな?(๑^艸^๑)クシシシ

わわわ、よんでくれるだけでもありがたいのです(๑^๓^๑)ノシ

不束者のブログですが、どうぞ宜しくお願い申し上げますですっ!(๑^ㅅ^๑)

明日は

横浜F•マリノスvs清水エスパルス

首位マリノスを撃墜してきます!

ボーナスステージ呼ばわりされて黙ってはいられません(`・ω・´)
勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ!

ニッパ球に乗り込むぜ!


チケットは全席完売、当日券なし!


BS-NHKで生放送!
全国に見せつけてやるฅ(≈^•ω•^≈) 

現在、唯一のJリーグ3連勝の清水

明日勝って4連勝!

ホームでは0-5で惨敗だったから

倍返しだ!(半沢直樹風に)

そうすると……?

10-0?
………(笑)

でわ、また明日ฅ(≈^•ڡ<^≈) 


Android携帯からの投稿