本日 | ゆうたの七転び十四起き(๑סωס๑)

ゆうたの七転び十四起き(๑סωס๑)

転んでも失敗してもがんばるよぉ٩(๑>ω<)۶っていうブログかな?

ボクのことちょっとでもわかってくれるといいかな?(๑^艸^๑)クシシシ

わわわ、よんでくれるだけでもありがたいのです(๑^๓^๑)ノシ

不束者のブログですが、どうぞ宜しくお願い申し上げますですっ!(๑^ㅅ^๑)

本日、僕のお誕生日ですのですฅ(≈^•ω•^≈) ♪

本当は日付が変わる瞬間に投稿したかったのだけど、モンハン4をインターネットを使ってバイト先の店長とやっていたので、忘れてました(笑)

良い一日になるといいなぁฅ(U•ω


で、としはいくつだって?

うん………

2………21です。

((((゜д゜;))))
221歳じゃないよ!Σ( ̄□ ̄)!

21歳だよっ!=≡Σ((( つ≧ω≦)つ


今、笑った?
笑ってくれたら嬉しいかも?(///∀///)

20と21の差って大きいような気がする……

それは、どんな年でも一緒かっ!


でわでわ、しつれいするよぉ~
またねぇ~ฅ(U•ω•U)




Android携帯からの投稿