9月の終わりに | 宇宙開運生活・頭と心の整理整頓で全てはうまく回りだす

宇宙開運生活・頭と心の整理整頓で全てはうまく回りだす

頭は忙しく考えすぎ、心は感情に埋没し過ぎ整理整頓。宇宙との統合、調和を選んで行くと物事は、するする流れて行くようになります。それは、まるで宇宙が養ってくれるような感覚です。統合、調和へご一緒しましょう❤️神恩感謝❤️

まずは人間を創れ、

魂を磨け

さすれば幸福は

向こうからやってくる

中村天風
 
みえる世界と見えない世界は
自転車の両輪、上手に人生を
走るには、どちらも同じように
バランス良くが、生きやすさの
 よい人生のこつです
今日も読んで下さり
ありがとうございます。😄💕
 
 ⭐️幸せ伴走ナビゲーター⭐️
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
地に足のついたスピリチュアル 
3本の柱が大切


赤いものは原種
白いものは交配種だそうです


空気も水も微生物も鉱物も
植物も…みんなみんな
全て

生きる事が楽しい
愛と平和と調和の地球🌏

で、あり続けます❤️


実現をイメージして

内なるハイヤーセルフに
向かいあって下さい😊

想うはあなたひとり

ハイヤーセルフ

それは、私の魂の生みの親

想うは、あなたひとり

白い曼珠沙華の花言葉



❤️愛の星⭐
地球🌏✨

あなたが幸せでありますように
みんなが笑顔で暮らせますように
❤️