すべては繋がっているから統合調和へ | 宇宙開運生活・頭と心の整理整頓で全てはうまく回りだす

宇宙開運生活・頭と心の整理整頓で全てはうまく回りだす

頭は忙しく考えすぎ、心は感情に埋没し過ぎ整理整頓。宇宙との統合、調和を選んで行くと物事は、するする流れて行くようになります。それは、まるで宇宙が養ってくれるような感覚です。統合、調和へご一緒しましょう❤️神恩感謝❤️

まずは人間を創れ、

魂を磨け

さすれば幸福は

向こうからやってくる

中村天風
 
みえる世界と見えない世界は
自転車の両輪、上手に人生を
走るには、どちらも同じように
バランス良くが、生きやすさの
 よい人生のこつですね。
こんにちは
お会いできて嬉しいです
今日もお読み下さり
ありがとうございます。😄💕
 
 ⭐️幸せ伴走ナビゲーター⭐️
 

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
地に足のついたスピリチュアル
3本の柱が大切
鎌倉の鳩サブレ本店で入手
鳩サブレとても好きです。
次男の大好物
鎌倉殿もそろそろ
クライマックスですね

さて
何やら怒られました…おじさんに
「君の考え方がおかしい」と
言って
最近こんな本があるらしいですが
老人だけでなく
若い方も
ご自身の意見をわーっと
主張されて
これが正しいあなたが
間違っている❗
とやられると

なんでいきなり怒るの?
怒鳴るの?
まくしたてるの?

と思います。

一度「火」がつくと
自分自身の言葉を薪として
どんどん感情が
燃え広がるのだな〜

(おとなり韓国では
そういういきなり怒るの
「火病」と言うそうですね)

と思いました。

そして根底には
恐れがあるから
怖い顔して
大きな声で威嚇するのですよ

怖いから…

それを発信したご本人様の

アンガーマネジメント

については
また別の機会にしますが

それを向けられた側
覚えておいて欲しいのは、
その根底の恐れです

同じ土俵には
絶対のらない
それをなるべく
俯瞰して見る

それから

あなたと怒った方
そこに
リンクしたものがあったから

そうした事象が具現化したんです

これ
解るのとても大切 

これは、怒られた〜

あーやだな
損しちゃったな

だけで終わったらもったいない

そして
どんなリンクがあったのか?
自分自身の内側を見て下さいね。

怒られた
だけじゃなく
すべての事象に感情に
使えます。

私は
この事があった時に
誰かにいきなり
怒られるの怖い…を
まず思いましたが

怖くないよ怖くない
自分自身さんに言って

感情に飲まれない
をまた勉強させて頂きました😊

それから
こんな事をまだ具現化する
自らをなんだかおかしく
ふふふ

そして
怒ったおじさんにも
怖くないよ怖くない
あなたが幸せでありますように

と内側から
お声がけしました



対立ではなく
調和
みんな仲良くしたいですよね✨

統合調和のまず
一歩
です

大きな何かをいきなりやろうと
しなくていいよ
まずは、自分自身の内側を見て
慌てない慌てない
そこから…
すべては、繋がっているから

ありがとう
大丈夫
しあわせになれ
❤️
  
    
 
ハイヤーセルフと

つながりましょう

✨ 

実践の星🌟」地球🌏  

 

  

ヒーリング講座 

 

お問い合わせ

supicapicapica☆yahoo.co.jp

 ☆印を@マークに変えて