ご縁が繋がり | 宇宙開運生活・頭と心の整理整頓で全てはうまく回りだす

宇宙開運生活・頭と心の整理整頓で全てはうまく回りだす

頭は忙しく考えすぎ、心は感情に埋没し過ぎ整理整頓。宇宙との統合、調和を選んで行くと物事は、するする流れて行くようになります。それは、まるで宇宙が養ってくれるような感覚です。統合、調和へご一緒しましょう❤️神恩感謝❤️

午後になりお天気は、下り坂。
風がごぅごぅ
音をたてて、吹きわたっています。
外出されていらっしゃる方は
気をつけて、お帰りくださいね。
今日もありがとうございますおねがい


ネットショップはこちらからどうぞ
青海波


昨日、

今、魂の話をしよう

と言うイベントで
司会をさせて頂きました。

筆談の詩人 神原康弥さん
胎内記憶の研究第一人者 池川明先生
の対談など盛りだくさんな
講演会で
たくさん学ばせて、頂きました。
もちろんメインの対談は
素晴らしかったですが、

かみさまとのやくそくの荻久保則夫監督
育成会横浜病院医院長 長堀優先生
ライヤー奏者の池末みゆき先生
をはじめたくさんの方が

知らない人が
ご縁で繋り、また繋り
輪になっていく
調和していく✨

ご縁に感謝致します。
ありがとうございます😃


ママ育士トリオ





ライヤー奏者の池末みゆき先生
春いろのライヤーで奏でて下さった
「ふるさと」素敵でした。

かみさまとのやくそくの荻久保監督
監督のおばあ様のお話が子を持つ母として、心に響きました。

バラエティにとんだ個性が
合わさって、繋がって、
地球とした星で学ばせて
頂けることに感謝致します。


4/27 茶会させて頂きます。
久しぶりなお茶会です。
春のお茶会 ~やさしく生きよう~


5月に ヒーリング講座  開催いたします



ありがとうございます❤☀

あなたとのご縁に感謝いたします。

神恩感謝☀



カンナガラタマチハエマセ

「 惟神霊幸倍坐世」と書き
神様のみこころのままに、
私をお導きください。
あとは神様に全てをお任せします、
という意味だそうです。

出口王仁三郎が
使っていた祝詞だそうです。