心を耕す~惟神~ | 宇宙開運生活・頭と心の整理整頓で全てはうまく回りだす

宇宙開運生活・頭と心の整理整頓で全てはうまく回りだす

頭は忙しく考えすぎ、心は感情に埋没し過ぎ整理整頓。宇宙との統合、調和を選んで行くと物事は、するする流れて行くようになります。それは、まるで宇宙が養ってくれるような感覚です。統合、調和へご一緒しましょう❤️神恩感謝❤️


暖かでしたね。
暑いくらい?
ノースリーブで歩いている人を
見ました🎵
桜前線は、北上中ですね。
今日もありがとうございます🌸💖


ネットショップはこちらからどうぞ



魂って、私達の「私」の本体です。
体は、地球を体験する
地球から借りている乗り物。

借りているんですから
大切に扱いましょうね。
最後には、お返しするんですから。
大事に扱わないと、
追加料金が発生しますよ。
(ウソです😆)

心は?

体をもち心をもち
人間は、地球でたくさんの
創造をしてきました。
そして今もしています。

病気もテロも戦争も
貧困もみんな人が
創造しました。

そして

あなたであるあなた
私である私もまた

喜ぶ
悲しむ

喜怒哀楽

やっぱり私は、みんな幸せを
創造したいです。
そうでしょ☀❤

それには、あなたの私の心が
平和であることですね。

だから心を耕します💖 惟神


4/27 茶会させて頂きます。
久しぶりなお茶会です。
春のお茶会 ~やさしく生きよう~


5月に ヒーリング講座  開催いたします



ありがとうございます❤☀

あなたとのご縁に感謝いたします。

神恩感謝☀



カンナガラタマチハエマセ

「 惟神霊幸倍坐世」と書き
神様のみこころのままに、
私をお導きください。
あとは神様に全てをお任せします、
という意味だそうです。

出口王仁三郎が
使っていた祝詞だそうです。