福井県荒島へドライブ【当然渓流もね】 | イジメのブログ

イジメのブログ

好きな事を好きな様に書き殴りです笑

道の駅だけで福井へ行くのは不国民なので釣りもしないとね(;`ー´)o/ ̄ ̄~
って事でw
新緑のクソ沢w
釣果は二の次で、ほんの少しだけ楽しむ釣りです🎣
細いクソ沢なのでチイコイのが多い
大きくなってから来てくれよなw
しょぼい所でキープサイズきたw
塩焼きサイズ
この堰堤下とか釣れないんだよね( ̄▽ ̄;)
堰堤上に良いサイズのイワナさんが群れてるの知ってるんだけど、上がるの面倒臭いんで辞めwww
餌が余ってるんで前回釣れなかった(毎回)沢へ
良い感じの滝壺
次に来る時は尺に成長しててなw
(リリース)
ぼちぼちと釣ってリリースサイズ6匹でした。
帰りに蔓人参見つけました✨
次に行く時は(多分来年)掘る道具を持って行きます( * ॑꒳ ॑*)
後半は雨が降ってたんで愛車が濡れて良い感じにテカってましたw
釣りが終わって荒島の道の駅へ
縦貫道が、九頭龍インターまで繋がったので縦貫道で行きます。
めちゃくちゃ早いですなw
15分で着いちゃいましたわ🚗³₃
面白そうなキッチンカー発見
どしょうの蒲焼食べたい🤤
(開店前なので残念)
チャチャッと買い物して郡上大和の道の駅へ
やっぱりココへ行ったら鮎の塩焼き食べなきゃね🍴😋
枯らし焼きしてあるので美味しいですわ(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
温泉♨️入った後に少し買物
🧸肉買っちゃいました。
味噌の良い匂い
釣ってきたイワナと共にいただく。
当然イワナは枯らし焼き
熊肉は固くなくて柔らかいw
臭みもなく美味しい肉でしたわ(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"