こんにちは。

 

今日も寒い一日でした雪の結晶

皆さんのところはどうでしたでしょうか。

 

今朝もマイナス5度程と寒い朝でした。

なので、無理せず、午後走ってきましたが、曇り空で気温も2度ぐらいでしょうか。

 

 

自宅から3.5キロほどの岩手公園までを往復しました走る人

 

中津川の河川敷遊歩道を走ってみました。

全然雪がなくて、普通に走れます。

 

岩手公園の入り口です。

 

戻りも河川敷を北上しました。

 

近くの中津川にも白鳥の姿はありませんでした。

 

朝と比べて、午後になると体もだいぶ動くので、走りやすさが違います。

 

 

結構体が動いてくれた感じです。

気持ちよく走れましたアセアセ

 

ドーパミンや成長ホルモンもしっかり出てくれた感じですニコニコ

夜もぐっすり眠れそうです。

 

 

今日もお読みいただきありがとうございますお願い