時間を無理矢理作って、可能な限り釣りを続ける今日この頃。
今日も何時もの新川です。

週末の雨のためにやや増水し、水も茶色に濁っています。
最近は減水で釣りが成立しないエリアが増えて来たので、アングラー的には良い方向。
濁ってるんで縁を中心に4inグラブで探ります。
早速ククンとアタリ!新川サイズのバスくんです。
今日は行けそうな予感!
その後、流れ込みを中心にこまめに場所を変えて、夕方短時間で6バイト、6ヒット、6キャッチの高効率!
ただし内2はポッパーで出た超特大デカギルくんですけど(笑)
新入荷のステルスペッパーでもバスくん1尾ゲット。
今日も十分に楽しませていただきました。

ここは数は出るけどサイズが出ない。
そろそろ飽きて来たんで、次ぎなる未知のフィールドを探索しようかな!
$iwana001のブログ