山登り記事が続きましたが、
一部の人向け個人記事、航空祭の②からの続きです。



航空祭の昼休み中に、滑走路最前線2列目を確保した青空。
近くで撮影出来ました。




室屋氏、
操縦席に入りました。





エンジン始動






滑走路に向かいます。

 

 

 

 














低空飛行で来ました~
連続6カット








前の人で真っ黒な画像がここでボツ





前の人の影から出てきたときは、
少し上昇し逆さまになろうとしてました。









背面飛行

















背面飛行のまま飛んでいきました。






連続7カット



















































[






まるでフマキラーに撃墜された蚊?みたい




真上を撮影して、ファインダーから目を外すと、
水平感覚がなくなり、クラッと来ました。
あぶないあぶない、



おまけ

”SNSにアップして宣伝して~”と話していた北陸のアイドル。
遠すぎ! 望遠側最大。
もっと近づいてくれなきゃ撮れない、
つなぎ服は、袖が余っていて、かわいいゲスト感が出ています。








長々とすみません、
④最終回に続く



そして、11月初旬の平日、
有給を取り、白山白川郷ホワイトロードに行ってきました。



今週末以降、北陸地方は雨が多くなります。
もうすぐ、長い冬がきそうです。