こんにちは。
PTSD・アダルトチルドレン・機能不全家族問題専門の

鹿児島の心理臨床家‟がんちゃん先生”こと岩元應和(マサカズ)です。

 

 

今、あなたを苦しめている

悩み(問題、症状)とはどんなことですか?

もし…あなたがそのことで僕のカウンセリングを受けるとして

どんな風にココロが変われたら

カウンセリングを受けてよかったなぁと感じると思いますか?

 
 
東京出張から帰ってきました。
 
さる14日(土)&15日(日)は東京での
NLPファミリーセラピー心理カウンセラー養成コースDaysでした。
 
お正月明けということもあり…
ある受講生さんは実家に帰省し、ご家族と過ごされ
そして…家族からの言動にココロ傷つけられ
講義前に「カウンセリング希望」とメールを頂きました。
 
僕が講師を務める
(家族)心理カウンセラー養成コースでは
受講生の中で「カウンセリングを受けたい」という場合、
可能な限り講義中に、カウンセリングを受けて頂いております。
 
今回の東京講座では、先の方だけでなく
全員で3名の受講生さんがカウンセリングを受けることになりました。
 
大切なことは希望される本人が
今、本気で自分のココロと向き合いたいかどうか…ということ。
 
 
母親との問題をテーマに
カウンセリングを受けられたある受講生さんは
翌日にグループメールで「すごく楽になりました」と報告してくれました。
 
そして…
そのメッセージを読まれた他の受講生さんは
「なんか勇気をもらえたよ。私も向き合ってみます」と胸の内を…
 
 
来週の土日は鹿児島の僕のスクールで
NLPファミリーセラピー家族心理カウンセラー養成コースDays予定。
 
今度は鹿児島の受講生さんたちの中から
「カウンセリングを受けたい」というメンバーがいらっしゃることでしょう。
 
 
ではでは…
スクールの受講生さんではない
一般のお客さまの場合、
どうやったら僕のカウンセリングを受けて頂けるのか…
 
一つは僕が開業している心理相談室にお申込頂くこと。
ただ…今月はすべての枠がすでにいっぱいになっております。
 
そして、もう一つの方法は…
 
 

今、あなたを苦しめている

悩み(問題、症状)とはどんなことですか?

もし…あなたがそのことで僕のカウンセリングを受けるとして

どんな風にココロが変われたら

カウンセリングを受けてよかったなぁと感じると思いますか?

 
 
もう一つは…
イオンモール鹿児島での
NLP心理学オープンカウンセリング・セミナーにお申込頂くこと。
 
 
 
そして今週1月20日(金)
そのオープンカウンセリング・セミナーDay‼
 
19時スタート(21時終了)予定。
 
主催はイオンモール鹿児島2階「JEUGIAカルチャーセンター」。
 
参加費はJEUGIA会員様は1,620円(税込)
会員でない一般のお客さまは2,700円(税込)
 
中学1年生以上であればどちら様でもご参加頂けます。
 
 
毎回、
1名様か2名様がカウンセリングを受けられますが…
ご相談例としては次のようなテーマが多いかと思います。
 
  • 今、ご自身が抱えている悩みや問題を解決したい
  • 自分の家族の問題(例:子どもの不登校、摂食障害など)
  • 自分の周囲の人間関係の問題(例:職場や学校の人間関係など)
  • 自分が向き合っている人と、今後どのように向き合っていけばよいか…
 
もちろん誰かが見ている前で
カウンセリングを受けるには勇気が必要かと思います。
 
まだ…ココロの準備ができていないというお客さまも
一度、ご参加頂き、僕のカウンセリングをご覧頂けたら嬉しいです。
 
1月20日(金)19時スタート‼
イオンモール鹿児島2階
JEUGIAカルチャーセンターでお待ちしております。
電話 099‐210‐4180(代表)
 
なお…お申込や詳細はこちらをクリックしてくださいね♪
 
 

今、あなたを苦しめている

悩み(問題、症状)とはどんなことですか?

もし…あなたがそのことで僕のカウンセリングを受けるとして

どんな風にココロが変われたら

カウンセリングを受けてよかったなぁと感じると思いますか?

 
 
 
 
 
 
 
宝石緑 現在、募集中のNLPファミリーセラピー養成コースのご案内♪
 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

NEW 鹿児島開講

NLPファミリーセラピー・プラクティショナーコース 第11期
  公認 心理カウンセラー養成

 

日程:2017年2月18日(土)からスタート

会場:CUBE BLDG.5F(鹿児島市 天文館通電停 徒歩5分

 

いよいよ残席 1名となりました‼

 

キラキラ徹底的にファミリーセラピー(家族療法)に特化したNLP 

 

 

詳細&お申込はこちらをクリック♪♪

ダウン

NLPファミリーセラピー心理カウンセラー養成コース

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

NEW 東京 初開講

NLPファミリーセラピー・マスタープラクティショナーコース 第1期
  公認 家族心理カウンセラー養成 in 東京

 

日程:2017年3月11日(土)からスタート予定

会場:イデアサロン(東急東横線 祐天寺駅 徒歩7分

募集締切:2月20日(月)20:00

 

宝石緑家族や心理にご興味ある方なら

  心理を学んだことがない方でもご参加いただけます。

 

 

詳細&お申込はこちらをクリック♪♪

ダウン

NLPファミリーセラピー家族心理カウンセラー養成コース

 

家族心理カウンセラーになりませんか?

家族心理カウンセラーに転職しませんか?

家族心理カウンセラーになるための大人の学校で学びませんか?

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆