2月いっぱいで一応会社としては終焉を迎えた弊社ですが。
いろいろ残務処理や私物の運び出し、工具や鉄屑の売却などでやることは多く、ほぼ毎日出社してます。

 

倉庫の奥でホコリ被っていた荷物を引きずり出してたら、かなり古い時代の車のバンパーが数本発掘されました。

このまま産廃として捨てちゃうつもりでしたが、もう手に入らないレアアイテムである可能性も捨てきれなかったので、ここに欲しい人を募集します。

パッと見大きな破損はありませんが、20年以上前のものばかりなので小傷だらけで小汚いです(軽く水洗い済)。あくまでも補修前提です。塗装前の素材ママです。

 

 

 

【YR21 ライトエース・タウンエース(TARAGO)】

フロントバンパー

品番 52119-87001
多分このタイプです。

 

【AE91 カローラレビン】

リアバンパー

品番 52159-1A250
バンパー上面にナンバー灯が付くタイプなので、多分コレ。

※お引き取り完了

 

 

【SXV10 カムリ(セプター?)】

フロントバンパー

品番 52119-06010
もう今は全然見かけないなぁ。

 

 

【SV33 ビスタ】
リアバンパー

品番 52159-32271
多分コレ。

 

 

旧車マニアの方ならひょっとして?と思って。

コメントでもXのDMでもよろしいので興味のある方は早めの連絡を。

近々処分します。