細かい部分での問題はまだ残ってますが。
とりあえず動いて止まることが出来るようになったので、MC-1 Vionic Matrix号公道デビューしてきました!
(行きつけのガススタまでの往路)
 

思い返してみれば百鬼夜号の公道デビューも、22年前の一月末―――こんな天気の良い日だったなぁ。懐かしい。
いやー、百鬼夜号の時と同じく町の視線の集中砲火でハチの巣にされましたわ。MC-1はノーマルでも個性的なフォルムなのにこんなワケわからんブラシがビッシリ入ってりゃそりゃ目立つわな。
 
 
 
 
…1年以上の時間をかけてダラダラとブラシしてきたこの車、最後やたら急ピッチに進めて一気に仕上げたのにはやんごとなき事情があります。
 
大変急な話で各方面に御迷惑と御心配をかけることになると思われるので誠に恐縮ですが―――
 
 
 
 
 
弊社(株)トラストオートクリニックはこの2024年2月末日を以って閉業することとなりました。
 
僕らスタッフもまだほんの数日前に突然「本社」からの通達を受けたばかりなので心の整理がついてない状態です。しかし今入庫している車と既に予約を受けている車に関しては今月中に責任もって片を付けなければならないので今バタバタと最後の仕事をやってます。その空いた時間にお世話になった取引先や懇意にして頂いたお客様への御挨拶に奔走する毎日です。
 
落ち着いたら事の経緯をこのブログ上で少しずつ記していこうかなと思ってます。今はそっとしておいてください。
ブログは更新頻度こそ落ちるとは思いますがやめる予定はありません。「殺意の波動に目覚めた鈑金屋のブログ」と改名して続けるつもりではいます。
今まで御愛顧いただきまして本当にありがとうございました。
そしてごめんなさい。
 
―――しかしそれにしても、
 
 
 
 
今年は元旦に能登で大地震が起き、
翌日には空港で飛行機が爆発炎上し、
「なんか今年はロクでもない年になりそうだなぁ…」と思ってたら、
ホントにロクでもない年になりやがったわ。